« 富田晋君を支持したいがこれじゃ出来ん(後編) | トップページ | 阪堺電軌に乗る! »

カレーパンはなぜ揚げパンなのか?

そーいや辺野古に行ったときに、コンビ二で買ったカレーパンを昼食として食べていて「なんでカレーパンって、揚げパンでなければいけないのだろう?」という話題になったことがある。

何でだ・・・・???(^^)(^^)(^^);;;

誰が、「カレーパンは揚げパンでなければならない!」と決めたのか?
どこのどいつが、カレーパンを始めて揚げパンで作ったのか???

疑問は、深まるばかりsign02

ググッテ見ても、よう分らん。
2ちゃんでも話題になったようだ。

で、焼きカレーパンというのもある。例えばこのブログ
神戸屋で製造、ファミリーマートで売られているらしい。
ファミマは、近所にようけあるが、焼きカレーパンにはまだお目にかかったことはない。
ぜひ、焼きカレーパン試食闘争に決起しなければなるまい。

081109_145501
写真は、某イベント会場における、カレーパンを揚げているところ。
揚げたてのアツアツが、いただけます。
しかし、カレーパンを揚げている兄ちゃんに「なぜカレーパンは、揚げパンなのか?」と質問してみても「さぁ~何ででしょうね~?」との答えしか帰ってきませんでした。(^^)(^^)(^^)

|

« 富田晋君を支持したいがこれじゃ出来ん(後編) | トップページ | 阪堺電軌に乗る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/25382372

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパンはなぜ揚げパンなのか?:

« 富田晋君を支持したいがこれじゃ出来ん(後編) | トップページ | 阪堺電軌に乗る! »