« 阪堺電軌に乗る! | トップページ | 11/21 ぶっとばせ!橋下 府庁前行動part1 »

「民衆力」で麻生を倒すには

やっぱ、大集会!でしょpunch

国会でのかけひき・政局なんぞをみているのは、もう飽きたthink
民主・共産・社民その他の政党が「麻生内閣打倒集会!」を開催すべきである。
Photo


革命的左翼がいくらがんばっても、せいぜい3千人(^^)/

日比谷野音なんてけちくさいこといわず、ドーンと明治公園ぐらいで、10万人集会をやってみてはどないだ。
労組・団体等、動員できるだけ動員するのじゃ~

もちろん、東京だけでなく、地方都市でも行なう。
大阪だったら、やっぱり大阪城公園かな。
デモももちろん、やる。余韻で国会前に突入だいsun(オイオイ)

で、もってたたかう土木建築関係労働者は、メットで登場!!!!
「ぷぎゃ~ 労働者が普段のかっこうで集会に参加して、何がいかんのじゃ~」と、主催者にごねてみる・・・

|

« 阪堺電軌に乗る! | トップページ | 11/21 ぶっとばせ!橋下 府庁前行動part1 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おさむうございます、ブルブル。闘うあるみさん、こんばんわ。

最近は、革命的左翼のデモに一般市民の飛び入り参加もあるやに聞いておりますが、それはオイラ旧石器時代のものからしたらスゴイことだと思うのですが、マジっすか。こうした現象が発生すると、デモが巨万のデモに成長して、国会に人民が押し寄せる、てなことも夢でなかったりするのは歴史が証明するところであります。

投稿: 薩摩長州 | 2008年11月19日 (水) 23時18分

どうもこんばんわ、寒いですねmist温暖な大阪でも、夜は暖房が必要です。
>最近は、革命的左翼のデモに一般市民の飛び入り参加もあるやに聞いておりますが
メットをかぶっていない「平和的」なデモだからでしょうね。Zな人たちのところへの「飛び入り参加」ってあるのでしょうか?(かぶったらかぶったで、「趣味者」の参加はあるかもしれません。)
そうそう70年の時は、集会最寄駅でメット(もちろん白)を配っていた!そうですよ。

投稿: GO | 2008年11月20日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/25483246

この記事へのトラックバック一覧です: 「民衆力」で麻生を倒すには:

« 阪堺電軌に乗る! | トップページ | 11/21 ぶっとばせ!橋下 府庁前行動part1 »