« 3・29三里塚に行くぞ~あるみさんのぼりの下に、集まろう! | トップページ | 関西民鉄特急3題 »

ガソリン満タン闘争

ひさしぶりに車に乗る用事ができたので、半年ぶりsign02ぐらいに、ガソリンを満タンにした。
セルフで、現金・非会員で107円/ℓである。

お金を入れて、静電気を除去ののち、キャップをあけて、赤いレバーを突っ込み、おもむろにガソリンを入れる
ぐんぐんぐん
27.26ℓ入りました(^^)

前の満タンから、409㎞の走行なので、燃費計算は15㎞/ℓちょっと・・・
う~ん、良くないsign02
街中しか走っていないからなぁ~car

車そのものも、大分汚れてきたし・・・戦車いや違う、洗車せねばなるまい。

|

« 3・29三里塚に行くぞ~あるみさんのぼりの下に、集まろう! | トップページ | 関西民鉄特急3題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北の将軍様に対しての闘争はしないんですか?W

投稿: 核武装論者 | 2009年3月27日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/28804071

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン満タン闘争:

« 3・29三里塚に行くぞ~あるみさんのぼりの下に、集まろう! | トップページ | 関西民鉄特急3題 »