« 赤い電車in北九州 | トップページ | とめたいんや戦争!守るんや命!3・8行動 »

あるみさんげっと~

090307
宅配便がきていましたので、あけてみると・・・

090307_2
ジャジャ~ン、あるみさんだぁ~(^^)(^^)(^^)///

090307_3
金沢あるみ「溶接作業研修中」限定バージョンである。

090307_4
もう一つは、青あるみさん制作(3・29三里塚に間に合うか?)のため、別のネット通販でゲット、組み立ててみる

090307_5
目線ちょうだ~いheart

090307_6
後姿です。


090307_7
そうそう、そんな感じ(^^)(^^)


090307_8
びしっと、キメました。spade
市販版は、エプロンは白なのですが、限定バージョンは深緑です。

090307_9
あるみさん勢ぞろい。

ここで、残念なお知らせ・・・
実は、鉄道系ネット通販において、「金沢あるみ」は在庫切れ状態です。sad
ひょっとしたら、黒あるみさんの登場は、かなり遅くなります。黒ヘルファンの皆様、ごめんなさいm(- -)m

090307_10
「東急車輛」のシールが付いてきました。どこにはろうか?

|

« 赤い電車in北九州 | トップページ | とめたいんや戦争!守るんや命!3・8行動 »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/28509446

この記事へのトラックバック一覧です: あるみさんげっと~:

« 赤い電車in北九州 | トップページ | とめたいんや戦争!守るんや命!3・8行動 »