« 鉄道模型フェスティバルに決起 | トップページ | ×(バッテン)をつける運動(リンクを追記しました) »

鷹野みゆきGET(・・・追記あり)

昨日の阪神百貨店の「鉄道模型フェスティバル」・・・販売されているグッズ類は、豊富・・・
和歌山電鉄公式グッズ・・・三毛猫「たま」駅長で有名ですね(^^)・・・のBトレ、缶バッジ等々とか
鉄道アイドル「木村裕子」公式グッズの、CDや生写真もあります。(しかし、私ゃこいつは好かんsadカン高い歌声は聞いちゃおれんsign01

と、いうわけで、2次元(2.5次元)に走ります(^^)(^^)///
Pict0001広島電鉄車掌鷹野みゆきタンです。
「お好み焼きのことにはちょっとこだわる広島っ子」だそうな・・・

Pict0004
夏ですけれど、冬服バージョンです。なお、夏服バージョンは、the 4th Seriesにあります。

で、何年か前に8・6ヒロシマに参加したときの、広島電鉄のお写真・・・
001
十日市町の交差点で撮影、電車だけ進行させる路面電車専用信号のおかげで、車にジャマされず撮影ができます(^^)(^^)//
5000形グリーンムーバ

002
少しなつかしいカタチの、3000形連接車

004
横川駅は、JRとの乗り換えが便利になるよう、移転して立派な屋根つきの電停になっていますtrain

003
暮れゆく平和祈念公園近くにて・・・

広電には「被爆電車」として有名な650形なども、現役で走っています。

追記・・・被爆電車のリンクとしては、こっち被爆電車で語るヒロシマ(8月7日)関実ブログのほうが適切と判断しましたので、追加いたします。心して読みましょうvirgo

|

« 鉄道模型フェスティバルに決起 | トップページ | ×(バッテン)をつける運動(リンクを追記しました) »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/30984478

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹野みゆきGET(・・・追記あり):

« 鉄道模型フェスティバルに決起 | トップページ | ×(バッテン)をつける運動(リンクを追記しました) »