« 結集は1300? or 2300?… | トップページ | 団結街道と現闘本部を守りぬこう! »

早くあったかくならないかなぁ~

ものすご~い寒気が来ているようですsnow
風が強いですtyphoon


特別、寒~いわけではありませんが、年のせいか、今年の冬はなぜか身にしみる寒さであります。
エアコンつけても、足や背中が寒~いcoldsweats02

夜、寝る前には、体がかたまってしまってます。ガチガチ…

あったか機能性肌着が、必要です。とりあえず緊急でスーパーに行って買ってきました。来年こそ、キチンとそろえて乗り切ろうと思います。

それにしても…
街を歩いている女子中学生や高校生で、生足を出している方たちを見ると「な~んでチミたちは、平気なのsign02」と、思う。

北・東日本で大湯k、強風=交通に影響、警戒を-気象庁

2010年2月6日(土)10時4分配信 時事通信
日本列島は6日も冬型の気圧配置が続き、北日本(北海道と東北)と東日本の山沿いを中心に強い雪が降った。気象庁は、7日明け方にかけて大雪や暴風、高波に警戒するよう呼び掛けた。
 6日午前9時現在、全日空は新潟、大館能代、庄内などの空港発着の計12便、日本航空は新潟発着の3便が欠航となった。JRは、東海道・山陽新幹線が豊橋-京都間で徐行運転し、遅れが出たほか、新潟などの在来線で運休や遅れが発生。日本道路交通情報センターによると、東北道、山形道、上信越道、北陸道の一部区間が通行止めとなった。 

なんか大変であります。

|

« 結集は1300? or 2300?… | トップページ | 団結街道と現闘本部を守りぬこう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機能性肌着は、普段、私も愛用しています。

フツーのシャツとコレを1枚加えることで、かなり違います。

若い女子の生足は、少し離れた位置から眺める分にはなかなか絶景なのですが(笑)、近寄って見てみると、肌の表面は寒イボ状態で、とり皮を連想してしまい興ざめすることがあります。。。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 14時52分

風さんコメントありがとうございます。
来週ぐらいは暖かくなるそうなので、機能性下着ひととおり購入闘争は、来年の課題とします。
>近寄って見てみると
私の場合、近寄った段階で通報され状態かも知れませぬcoldsweats01

投稿: GO@あるみさん | 2010年2月 7日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/33269813

この記事へのトラックバック一覧です: 早くあったかくならないかなぁ~:

« 結集は1300? or 2300?… | トップページ | 団結街道と現闘本部を守りぬこう! »