« バレンタイン闘争 | トップページ | フレンチパラドクスと恐怖の「ポリ研」 »

排外主義とたたかうブログができていたよ

関西共同行動のHPを久しぶりに見たら、排外主義とたたかうネットワーク関西ACAN KANSAI のブログが出来ていた(^^)//

 

極端な差別的発言と暴力的威嚇をくりかえしている拝外主義集団「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などにたいして、持続的な反撃と防衛、監視に取りくんでいる対抗ネットワークです。

とのこと・・・

2月1日に出来たのですねhappy01

外国人排斥を許さない10・10緊急行動の写真がアップされています。
写真1、写真2にも「在特会ふんさ~い」あるみさんのぼりがキレイに写っています。
すのこタン。「外国人差別は、ダメでしょ!」かわいい~virgo
秋空にはためく「連帯」旗をはじめ、いろんな旗が鮮やかで、いいです。スローガンもいいです。

昨年の「在特会」の台頭とそのカウンター行動を立ち上げ、運動を続けてきた中で、赤白黒もろもろ関係なしに、左翼の結集軸をつくろうとする動きがでてきたんですね。

写真ばかり眺めていないで、次はみなさん、行動しましょうrock

|

« バレンタイン闘争 | トップページ | フレンチパラドクスと恐怖の「ポリ研」 »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/33396441

この記事へのトラックバック一覧です: 排外主義とたたかうブログができていたよ:

« バレンタイン闘争 | トップページ | フレンチパラドクスと恐怖の「ポリ研」 »