« 自民党がぶっ壊れてゆきますw | トップページ | 3・28三里塚全国集会に総決起せよ! »

四国へ行くことに…

とりあえず4月から四国赴任が決まりました…で、昨日はささやかに飲みですbeer
革命的警戒心の下、どこに行くかは明らかにしませんが、おっつけ4月以降のブログ記事で大体明らかになるでしょう(^^)

ところで引越し関係は会社がめんどー見てくれるのですが、いかんせん住所が決まりません。また、この時期は世間的に進学・就職・転勤の時期ですから、引越し業者は決まったものの、日程が決まりません。また3月中はと関西に居なければならないし…大変だぁ~coldsweats01

ここで、四国の鉄道について…
JR四国と、土佐くろしお鉄道は完乗済みですが、四国3大私鉄sign02ことでんは、全く乗ったことが無い伊予鉄道は、ホンの一部区間に未乗が残る土佐電気鉄道は、東西を走るヤツは、未乗車…

秘境駅もいっぱいあるので、楽しみです。

これこれ、仕事しなさいsign01

|

« 自民党がぶっ壊れてゆきますw | トップページ | 3・28三里塚全国集会に総決起せよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストライキ挨拶で「亀井大臣の言った通り」という言葉が出てきた。確かに、今の亀井の言葉は、大事なことが多い。ひどいことも言うが。

>3月18日、郵政労働者ユニオン(全労協)と郵政産業労働組合(全労連)は、10春闘勝利!正社員化と均等待遇を求めて、初の同日統一ストライキを決行した。東京の拠点となった日本郵政小石川店(写真)には、早朝から約80名の労働者が集まり、15人をこえる職制の監視をはね返して、社前集会を成功させた。非正規のゆうメイト職員で、ユニオンに入ったばかりの女性は「いま時給1030円だがこれでは生活できない。社員と同じ仕事なのに格差がありすぎる。亀井大臣が発言したとおり、私も正社員になりたい。ユニオンでたたかっていきたい」と力強く挨拶した。この日郵政ユニオンでは、全国14職場・61人が指名ストに入った。

投稿: ストライキ | 2010年3月19日 (金) 10時18分

おお、おなじ島に来るんですね。
四国はいいとこですよ。

是非ともヒマをみつけて四万十市まで遊びに来てください。fish

投稿: 土佐高知 | 2010年3月19日 (金) 11時45分

ようこそなのです。

投稿: TAMO2 | 2010年3月19日 (金) 20時06分

土佐高知さん、ようこそおいで下さいました。コメントありがとうございます。
時間を見つけて、四万十の自然を味わいに行きたいですね。

投稿: GO@あるみさん | 2010年3月19日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/33832620

この記事へのトラックバック一覧です: 四国へ行くことに…:

« 自民党がぶっ壊れてゆきますw | トップページ | 3・28三里塚全国集会に総決起せよ! »