« 3・28三里塚写真編 | トップページ | ちょっと昔の四国編 »

関西を去るにあたってやり残したこといろいろ

実は、いっぱいあります。
大阪市営地下鉄は、まだ全線完乗していません(^^;;;
端っこのほうも、残っているし、今里筋線オレンジの路線ねは、開業してから全然、一区間も乗っていません…うわ~

和歌山電鉄、貴志川線のねこ駅長にも、お会いしておりませぬ…この前行った時は、お休みでしたvirgo

京阪電鉄の車両…新しい「三井住友銀行」カラーに、そのうち全て塗り替えられてしまいます…が、これまでのハウス練りわさび塗色のヤツ…全然写真を、撮っていません。
そもそも、昨年ロシアに行った時、プリントに出したらサービスでもらったフィルム…全然、消費してませんcamera
交野線で走っている、10000形…京阪には珍しく、ターコイズグリーン1色の塗色でしたが、この前みたら、これも三井住友色に塗り替えられていました…ピンチですsign02

堺市と大阪市を結ぶ路面電車阪堺電軌の、存廃問題や堺市内LRT計画もウォッチしていきたいところ、残念でございます。

鉄道以外では…第七藝術劇場とか、大阪、九条のシネ・ヌーヴォのような、濃い映画館が、四国にあるのでしょうか…ロシア革命アニメーションなんか、また見たいよ~ぅんweep

あっ ぎょーむれんらくです

引越し先での回線工事等の都合により、しばらくインターネットに接続できませぬ…

up

携帯からの投稿や、ココログの投稿時間指定機能の活用により、ブログ更新は時々行います。(エロコメント・アダルトサイトからのTB削除とかはおろそかになると思いますので、ご容赦を)

これからも、「たたかうあるみさんのブログ」を、よろしくお願いしますm(--)m


|

« 3・28三里塚写真編 | トップページ | ちょっと昔の四国編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/34048999

この記事へのトラックバック一覧です: 関西を去るにあたってやり残したこといろいろ:

« 3・28三里塚写真編 | トップページ | ちょっと昔の四国編 »