« Nゲージレイアウト惜別闘争 | トップページ | 「在特会」の跳梁跋扈を許さない上で考えること »

とりあえず片付きました

ようやく部屋が片付いて、ネットにも接続できる環境となりました。
むすめ達の居場所もOKvirgo
Pict0003

物をとりあえず置く場所は、確保できましたが、引越し闘争の最終的勝利は、まだまだ不明です。
日常的に使ったり愛でたり?するのものは、なるべく手のとどく所に置いておきたいものですが、まだ組み立てていないBトレ、組み立て後に置く場所が無いsign01
けっこう、いらん物があることも判明、ガラクタ類を捨てる闘争に決起せねばなるまい・・・って、結局、次の引越しまでそのままになるのだろうなぁ~。
几帳面に整理整頓したりするのが、苦手です。めんどくさがりやなので、ついつい捨てたり、整理したりということができません。

とにかく・・・快適な生活を続けるためには・・・
1.何か買ったら、何か捨てる
2.物は決まったところにしまう
3.整理ゴミ捨てスケジュール闘争(要するに、日を決めて行うということですね)に決起する
4.やると決めたら、先延ばししないsign03

あ~でも、観光も乗りテツもしたい・・・結局、いつまでこの決意が続くやらcoldsweats01

|

« Nゲージレイアウト惜別闘争 | トップページ | 「在特会」の跳梁跋扈を許さない上で考えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捨てるって苦手です。
本やらパンフやら溜まる一方です。

何年かして見ると、
懐かしくて、
また、すてられない。

投稿: masa | 2010年4月12日 (月) 20時41分

コメントありがとうございます。引越しはモノを捨てるのにいい機会です…が、なかなか捨てられませんね。

投稿: GO@あるみさん | 2010年4月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/34176939

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず片付きました:

« Nゲージレイアウト惜別闘争 | トップページ | 「在特会」の跳梁跋扈を許さない上で考えること »