« 消費税にウエスタンラリアート! | トップページ | 出た~帯状疱疹! »

ノミ・ダニをせん滅する闘争

神道革新さんを初めとする、6・27三里塚全国闘争に決起された皆様、三里塚・沖縄を全国で闘う皆様、それぞれの労働現場で課題と取り組み、闘う皆様、闘争おつかれさまです。

今日はこっちは、なぜかいい天気sunですが、どうやら部屋に何らかの吸血昆虫の類が発生したようで、あちこちさされ、かゆ~いcoldsweats01

虫も殺さぬ、あるみさんも、部屋のノミ・ダニせん滅闘争に決起いたしました。virgo
近所のお店で、アー〇レッド、ノンスモーク(6~8畳用)購入

お布団とかも部屋の中に引きずり出し、パソコンなどの精密機械は密封(A4ノートなので、スーパーで貰うビニール袋の中に入ります)。
Pict0004

もし部屋に火災報知機等がついていれば、それも封印しておきましょう(^^)(^^)
窓を閉め、部屋の真ん中にアー〇レッドを置き、足でスイッチを踏むと、おもむろにシューっと音を立てて、薬剤散布・・・部屋から退散run

あとは2時間ばかり三国志タイム

1週間過ぎぐらいにもう一度やると、効果があるそうです。

|

« 消費税にウエスタンラリアート! | トップページ | 出た~帯状疱疹! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝帰阪しました。乗りテツとしては、列車移動がベストなんですが何せ汽車賃は高いので、泣く泣くバス移動です。現地では草加さんのとこにやっかいになりました

ほんで今朝帰ってきてPCあけたらまた何やら動きが、さっき関実三里塚のブログ見たら昨日歩いた道がもう封鎖されとる。

ホンマ私もだんだん本気になってきました。権力よ お前らが汚いことするたびに人民側に立つ人数が増えていくんやぞ あほめ

それと押しかけ援農の帰り支援の方に送ってもらった先が、芝山駅だったので結果的に芝山鉄道に完乗してしまいました。制服のポリがすべての乗客を睨みつけながら車内を徘徊しています。あの会社は解体再編する必要がありますね。鉄道のツラヨゴシです。

明るい未来に向かってともに前進しましょう

投稿: 神道革新 | 2010年6月28日 (月) 21時44分

NAA・千葉県警のやり方はホント、許せないですね。あいつらこそ社会のノミ・ダニいやそれ以下です。徹底的にやらねばなりません。
芝山鉄道は、乗客が少ない(「地元対策」のため、乗客も見込めないのに作った鉄道)ですから、ヘタすると警察のほうが一般乗客より多く乗っていたりして…撮りテツ的にも、撮影をしていたら警察に声をかけられる、オモシロくない鉄道です。
ちゃんとした鉄道会社に再編して、多古あたりへの延伸…さらには総武本線との接続を望みたいところです。

投稿: GO | 2010年6月29日 (火) 13時49分

教えてください。あとは拭くのが大変ですか?

投稿: あとは、拭くのが大変ですか? | 2010年7月16日 (金) 10時43分

私も、粉のようなものが部屋に堆積するのかと恐れておりましたが、単なる殺虫剤と同じでした。別にふき取る手間はいりませんhappy01
アレルギーのある方は、ダニの死骸でもきれいに掃除機で吸い取らねばならないでしょうが…

投稿: GO@あるみさん | 2010年7月20日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/35525969

この記事へのトラックバック一覧です: ノミ・ダニをせん滅する闘争:

« 消費税にウエスタンラリアート! | トップページ | 出た~帯状疱疹! »