« 抑止力とか中国の脅威とかを考えてみっか(その3) | トップページ | タトゥーを入れていると、日本の温泉に入れないからね »

あるみさんたちは辺野古でどうむかえられたか?

やっと沖縄・辺野古ネタです(^^)
テント村では、あるみさんズはおとなしく、奥のほうに鎮座しておりましたvirgo
Pict0048
さんぴん茶も、いっしょ…

午前中(とはいっても、11時ごろ)海に出ている間も、あるみさんズは座り込みに参加sign03

「フィギアがあるから、GOさんが来ているって、スグ分かりましたよ…」
知る人は知る、「あるみさんズ」でございますhappy01

帰る間際に、高松行動訪問記念ということで、「すのこにへのこ」をテント村において行くことにしました。

テント村には、DVD再生装置があるのですが、
Pict0088

おお、「すのこタン。」にぴったりの大きさpc
Pict0089

これからの季節、DVD再生時の放熱に大活躍が期待されるところであります(^^)(^^)(^^)///(そーいえば、「すのこタン。」サイトも夏らしく大きく変わっていますheart01 A4wide版も、発売開始sign01

テント村には、新聞だとかチラシだとかが沢山おかれているのですが、風が強いと時々飛ばされそうになります。「すのこにへのこ」は、重量もあるので、それらが飛ばないようにおさえるのにも役立ちます。新しいすのこの効用発見sign01

「へのこタン。」のイラストも、置いてきました。テント村の端っこのほうに、飾られている「かも?」知れません。

Pict0055
暑~いけれども、ポチもがんばって、今日も座り込みdog

|

« 抑止力とか中国の脅威とかを考えてみっか(その3) | トップページ | タトゥーを入れていると、日本の温泉に入れないからね »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/35857553

この記事へのトラックバック一覧です: あるみさんたちは辺野古でどうむかえられたか?:

« 抑止力とか中国の脅威とかを考えてみっか(その3) | トップページ | タトゥーを入れていると、日本の温泉に入れないからね »