« あるみさんたちは辺野古でどうむかえられたか? | トップページ | またまた眼鏡萌え~の青海ゆりかタン »

タトゥーを入れていると、日本の温泉に入れないからね

海を渡って、灯台のある長島に連れて行ってもらいました(^^)
Pict0063

海兵隊の兵士は、その日は「お休み」のようで、海岸であそんだりしています。
シュノーケリングでキャンプ・シュワブから泳いで、対岸の長島や平島に遊びに行くのだそうですpisces

彼らは、日常的に激しい「人殺し訓練」をしている(させられている)ものですから、体力はお手のもの…
長島の灯台に登って、遊んだりしているそうです。6名ほど、その日は来ていました。
Pict0067

ちなみに、長島には灯台を管理するための桟橋がありまする。
しかし、海兵隊の皆さんsign03

日本では、刺青を入れている人は、温泉に入れないですよ~spa

せっかく、日本に来たのだから、「軍務」とか「国家」とか忘れて、「労働者階級の連帯」のため、一緒に温泉に、いこうぜsign03

|

« あるみさんたちは辺野古でどうむかえられたか? | トップページ | またまた眼鏡萌え~の青海ゆりかタン »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

讃岐の山奥では「入墨者禁止」の温泉で、クリカラモンモンな方がたが十人くらい入浴していて、帰りに「店長?」と談笑していました。

新居浜では、クリカラモンモンのおじいさんが、風呂屋で来る人皆と談笑しています。小生も、お話いたしました(笑)。

投稿: TAMO2 | 2010年7月25日 (日) 11時19分

なるほど、四国はまだまだその辺、の~んびりしてますね…
ということで、海兵隊基地を、四国に誘致(笑)

投稿: Go | 2010年7月25日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/35881950

この記事へのトラックバック一覧です: タトゥーを入れていると、日本の温泉に入れないからね:

« あるみさんたちは辺野古でどうむかえられたか? | トップページ | またまた眼鏡萌え~の青海ゆりかタン »