« それでも生コン労組の闘いを支援しよう | トップページ | 熱中飴と「すのこタン。」げっと~ »

バス停はこんなんがエエよね

公共交通としてのバスの弱点は、バス停が貧弱なこと・・・直射日光にさらされたり、雨にぬれたり(まぁ、ローカル線の無人駅もそうですが)

せめて、上屋ぐらいは欲しい。(高速バスの場合、上屋があるケースは多いが)

で、高松市内コトデンバスのバス停をご紹介
100615_102901

こ~んな広告が書かれているのも、華やかでございます(大塚ビバレッジのMATCH アッキーナこと南明菜)

100715_055601
夏になると、「金麦」の壇れいさんですheart01キレイですね。

100724_145801
梅雨が明けたら、浴衣バージョンsun

しかし、私が普段飲むのは、キリン コクの時間であります。あれはウマイです。


|

« それでも生コン労組の闘いを支援しよう | トップページ | 熱中飴と「すのこタン。」げっと~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/35894784

この記事へのトラックバック一覧です: バス停はこんなんがエエよね:

« それでも生コン労組の闘いを支援しよう | トップページ | 熱中飴と「すのこタン。」げっと~ »