« 消費税は社会をぶっこわす…斉藤貴男「消費税のカラクリ」 | トップページ | 関西の生コンストライキは、まだまだ続く »

ことでん完乗闘争勝利!(長尾線・築港線その2)と総括

長尾駅ですぐ折り返すことにしたので、駅の周りは十分散策できず
Dsc00133
駅舎は、こんなんです。

Dsc00134
駅名標を撮影し、戻ります。

Dsc00135
赤あるみさんを、車内で撮影camera

Dsc00136
築港駅まで戻ります。

Dsc00137
築港駅の改札は、こんな感じ。

Dsc00140
琴平線電車と赤あるみさんの、記念撮影(注…この写真はフラッシュを焚いております。しかし走行している鉄道写真撮影時は、フラッシュを焚くのは”厳禁”です。運転手さんが幻惑されるからです…今回は運転手さんが居ないことを確認の上、フラッシュを焚いております。)

さて、勝利の総括・・・ですが、3路線とも沿線は街中、新興住宅地、河川、海岸、田園地帯と、非常に味があります。気候がよくなったら、走行写真撮影闘争にも決起したいものです。
折り返し時間がけっこう短いので、これからことでんに完乗し、終着駅付近を見て回りたいという方は、1~2本電車を遅らせる(20~30分ヘッドですから、かなり時間がかかります)つもりで予定を立てればよいでしょう。しかし、それで「完乗」しようとすると、おそらくまるまる1日つぶれると思います。

ま、のんびりやりましょう。
Dsc00143
最後…瓦町天満屋のところ。


|

« 消費税は社会をぶっこわす…斉藤貴男「消費税のカラクリ」 | トップページ | 関西の生コンストライキは、まだまだ続く »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

完乗闘争勝利おめでとうございます。素敵なレポートありがとうございました。

投稿: 神道革新 | 2010年8月21日 (土) 22時14分

神道革新さん、どうもありがとうございます。
今回の記事は、せっかくの写真が小さいので時間のあるときに大きなものに替えようと思います。

投稿: GO@あるみさん | 2010年8月22日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/36193708

この記事へのトラックバック一覧です: ことでん完乗闘争勝利!(長尾線・築港線その2)と総括:

« 消費税は社会をぶっこわす…斉藤貴男「消費税のカラクリ」 | トップページ | 関西の生コンストライキは、まだまだ続く »