« オールド共産趣味者は名護に行こう! | トップページ | ことでん完乗闘争勝利!(琴平線その2) »

ことでん完乗闘争勝利!(琴平線その1)

ついに新しいデジカメを持って、ことでん完乗闘争に決起、完全に勝利した、以下その「軍報sign02」を掲載する(^^)(^^)//

1日乗車券(1200円)を購入し、瓦町駅へ、駅の中はこんなかんじ
Dsc00085

とりあえず、途中の一宮行きに飛び乗る、4両編成であったのだが、「途中、仏生山で後ろ2両を切り離す」とのこと…
Dsc00027

ハイ、切り離しシーンです。ここは車両基地でもあるので、そのまま居る車両撮影でもしておけばよかったのですが、そのまま一宮駅へ
Dsc00026

周りは田んぼを埋めた新興住宅街というようなところでしょうか…ここで運転本数が30分ヘッドに…
Dsc00030

琴平方面の電車が来て、交換。改めて下り線に列車到着…琴平に向けて発車。ちなみに琴平線のラインカラーは黄色です。

Dsc00032
京王帝都から譲られた、1100系です。

Dsc00041
景色が緑に包まれてきました。のどかですねぇ~club

Dsc00044
なんか産業遺産的な、怪しい建物発見…ことでんは近代化産業遺産が、けっこうあります。

Dsc00048
列車交か~ん(つづく)


|

« オールド共産趣味者は名護に行こう! | トップページ | ことでん完乗闘争勝利!(琴平線その2) »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/36080526

この記事へのトラックバック一覧です: ことでん完乗闘争勝利!(琴平線その1):

« オールド共産趣味者は名護に行こう! | トップページ | ことでん完乗闘争勝利!(琴平線その2) »