« お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その2) | トップページ | お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その3) »

北斗の拳タイム

三国志タイムは、とっくの昔に寮にある20巻(までしかない…関羽が討たれる、ちょっと前)は読み終わり、しかも寮でまだ新聞を取っていない…

001
で、寮の食堂に、こんなモノがころがっています…ということで、北斗の拳タイムに突入sign03
いやぁ~80年代を生きていたにもかかわらず、「北斗の拳」はちゃんと読んでいないのですねcoldsweats01

002
199X年ですから、もう10年以上も前の、おハナシですな(^^)(^^)(^^)

003
それにしても…

006
ケンシロウたん、強すぎpunch

007
チョー有名な、キメ台詞

008
人体、大爆裂punch…恐るべき、北斗神拳sign03

004
「ひでぶ」…なぜそう叫ぶのか、わけがわからん。

005
「たわば」…体に大穴が、開いています…合掌

とりあえず、南斗鳳凰拳を使う「聖帝」サウザーが打倒されたところで、うへぇ~また巻が途切れているcoldsweats02


|

« お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その2) | トップページ | お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/36834797

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳タイム:

« お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その2) | トップページ | お客さんが来たので讃岐うどん店を案内する闘争(その3) »