« 海保は既にすごい実力を持っている | トップページ | またまた讃岐うどんを食する闘争 »

業務連絡~HN変更のお知らせ~

業務連絡です(^^)(^^)(^^)

ネット接続以来、長らく使用しておりました「GO」および本ブログ開設以降使用してきた「GO@あるみさん」のHNをやめ、「あるみさん」とすることにしましたvirgo

理由:特に無し…しいて言えば「GO@…」と書くのがめんどくさくなったからcoldsweats01

ということで、鉄ネタ。琴電屋島駅にて
Dsc00271

Dsc00273

ま、こんなもんか…

今後とも「たたかうあるみさんのブログ」をよろしくお願いしますm(--)m

|

« 海保は既にすごい実力を持っている | トップページ | またまた讃岐うどんを食する闘争 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/37708836

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡~HN変更のお知らせ~:

« 海保は既にすごい実力を持っている | トップページ | またまた讃岐うどんを食する闘争 »