« 普天間撤去・辺野古基地建設反対の闘いはこれからだ! | トップページ | パチンコ業界を国有化せよ! »

リサイクルショップにてあるみさんげっと~(^^)/

リサイクルショップに行ってみた…マンガ本やDVD、ゲームソフトの他、いわゆるオタク系おもちゃがけっこうそろっています(^^)(^^)(^^)///

で・・・ですよ、いろんなフィギュアが並べられている中、「鉄道むすめ」がそろっているコーナーを発見eyeそして金沢あるみさんげっと~happy01happy01
Dsc00346
こうゆうふうに、透明な袋に入れられていますので、誰が入っているか分るようになっています。コレクションフィギュアは「箱に何が入っているか分らない」ので、同じものをゲットしてしまうということが起こるのですが、ネットやリサイクルショップで流通するのですね。(その代わり値段が普通に買うより若干高くなるmoneybag

Dsc00350
とりあえず、袋を開けて、あるみさん…

Dsc00352
後ろに持っているのは、吊革バージョンです。

そして、そしててございます。溶接作業研修中あるみさんも手に入れましたvirgo
Dsc00357
バリエーションバージョン・ヘルメット姿です。ただ、なぜか防護面がうまく取り付けられません。

Dsc00361
以前、東急電車市場からネット通販で購入したオリジナルバージョン(ただし防護服の色は緑)と比べてみる…virgovirgo

Dsc00362
あと、溶接作業メットバージョンは、メットがはずれないんですねぇ~これは誤算でした。

Dsc00367
最初のあるみさんは、こんな観賞方法もあるのですが…

Dsc00366
とりあえず、集合sign01

Dsc00372
あるみさんズ、全員集合sign03我々は、たたかうぞ~punch

ちなみにメットの色等、どうするかは未定…アンケートでもとろうかな。


|

« 普天間撤去・辺野古基地建設反対の闘いはこれからだ! | トップページ | パチンコ業界を国有化せよ! »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

革命むすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/37864276

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップにてあるみさんげっと~(^^)/:

« 普天間撤去・辺野古基地建設反対の闘いはこれからだ! | トップページ | パチンコ業界を国有化せよ! »