« 不「幸福実現党」が沖縄県知事選挙に候補を出す | トップページ | 青汁を飲む闘争 »

不「幸福実現党」をちょこっと粉砕

本日沖縄県知事選挙が告示され、仲井真弘多氏(71)=無所属、自民県連、公明推薦=と、新人で前宜野湾市長の伊波洋一氏(58)=無所属、社民、共産、社大推薦=、新人で政治団体「幸福実現党」県本代表代行の金城竜郎氏(46)の3氏が立候補を届け出たとのこと。おお、ちゃんと出馬したか不「幸福実現党」down
なにしろ彼らのHP(あえてリンクは貼らない…ググればすぐ出てくる)の「幸福実現党の理念」→「幸福実現党のあゆみ」を見ると、立党から1年半で、党首がコロコロ変わっている(^^)(^^)(^^)///

彼らの政策は「新自由主義」の極みの「規制緩和」と「大型減税(贈与税・相続税の廃止、所得税・法人税の10%化)」に、どっから財源を用意するのか分らん「大型公共投資(新しい基幹産業づくりと交通革命…リニア新幹線建設ですな)」、未来ビジョンを見れば「政府の資産運用で利益を出す」「政府を株式会社化し、国民に株を売り出します」ことで「無税国家」を目指すのだと…。

あのね~世界中に利潤が上がるような産業が無くて、マネーが余っている状況なのだよ。どーやって資産運用するのか。新しい「基幹産業」「交通革命」なんぞ、それなりに金を集めてリスクの大きい「初期投資」がいるのだよ。「雇用」「教育」「医療」「福祉」分野は、規制緩和でことごとく失敗しとる…強制的に公的部門が直接、金を集めてバンバン仕事をしないといけない…どこにもエエ顔ができる減税なんぞできるかいsign03

「外交・安全保障」に関しては、「日米同盟」「民主主義国家との関係」を強化ということで

アメリカをはじめ、インド、ロシア、韓国、オーストラリア、モンゴルなどと民主主義国家グループを形成し、独裁国家の覇権主義に対する抑止力とします。

とのこと。当面の「敵」は、中国と北朝鮮らしい。
しかしなぁ~ロシアは民主主義国家と言えるのか?それに韓国と関係を強化する…キミ達に可能なのかねsign02

大川隆法総裁とやらは、1991年に「ノストラダムス戦慄の啓示」という本を出している。(ノストラダムス…もうすっかり過去の人happy01)その中で、「リヴァイアサン」というものが出てくるが、これは日本のこと。で、啓示には

二十一世紀、リヴァイアサンは無敵となるであろう。
年老いた鷲の喉を食いちぎり、
また、力尽きた赤き熊を打ち倒し、
老いたるヨーロッパを嘲笑い、
中国を奴隷とし、朝鮮を端女(はしため)とするであろう。

と、いうことを書いている。ま、日本が再び中国と朝鮮(韓国含む)を植民地化、あるいは隷属化するというようなことを言っているわけだ。これをそのまんまにしておいて「韓国との関係強化」なんか有り得ない。
もっとも、
幸福実現党の研究(3)ノストラダムス戦慄の啓示によれば、

ある時期からこれはあくまでも「ノストラダムスの霊」が語ったことで、幸福の科学の考えではない、と主張されるようになる。

とのこと。(引用したサイトでは、幸福実現党や大川隆法の批判が多くなされている)
そして「ノストラダムスの霊」とやらは「これを、この内容を、英語や中国語や韓国語には、決して訳してはなるまい。」と日本語で言っている(ま、こりゃ訳せんわ)

引用したサイト主は

幸福の科学の発想は、ノストラダムスの霊言に対して、「日本人でよかった。でも嫌われるから、それを防ぐには......」という、あくまでも日本人という概念に立脚した視点でしか見ていない。日本という国家の枠組みでしか見ていない。日本人を罵倒する韓国人、8億人が死ぬという中国人、あるいは滅んでいく鷲、熊といった大国の人たちが不幸を味わっていることに対して、その人たちの立場での視点は全くなく、それを何とかしたいという「救済」の心が感じられない。
と、ばっさり。「幸福の科学は、20年前には、エスノセントリズム宗教であったといえよう。そして、それは今も変わっていないのである。」と結んでいる。 (そういや中国は国家分裂し、8億ぐらいの人が死ぬとも書いてあるらしい…そーか、今そうなっていないから「反中国」なのですね…あーあcoldsweats01

こいつらのインチキかつ恐いところは「〇〇の霊(あるいは守護霊)」がこう語った…というだけで、何でもアリになってしまうこと。そしてそれを誰も検証できないこと…「霊が大川隆法に語ったこと」は、決してそのまんま「流出」することはない…早い話が「金正日の守護霊」が「明日、日本を核攻撃する!」と言った、だから先制攻撃開始ということができるのだ。戦争とまでいかなくても、大川隆法(とその一味)と政治方針が違う人達の意思を勝手にでっち上げてプロパガンダ攻撃がかけられる…「霊言」って便利じゃの~ぅrain

さて前回のエントリーでも書いたとおり、高松では「頑張れ日本!全国行動委員会」(こいつらも名前長くてめんどくさいから「田母神一派」と略すことにする)と共同で反中国集会・デモをやったのだが、…ま、地方は人口が少ないからねぇ~数集めるのは「統一戦線」が大事。ちなみに大川隆法は徳島出身であるため、この辺は不「幸福実現党」のポスターがけっこうある…東京なんかでは共同行動はしていないようだ。
11月6日に「田母神一派」が4000人ぐらい日々谷野音に集めて集会・デモをやったのだが、掲示板阿修羅にて「幸福実現党の動員があった」と書き込まれたものの、それを否定する書き込み(幸福実現党の青いノボリのようなものは、実は東トルキスタン国旗だそうな)が成されている。「田母神一派」もカルト宗教と一緒にされるのはイヤなようで、反中国の集会は「頑張れ日本!全国行動委員会」が主催するものに行こうと注意を呼びかけている。実際、13日にAPECにおいて中国に抗議する集会が行われるが、別々に行うらしい。

差別排外主義をデタラメな手法でデッチ上げ、民衆を扇動する大川隆法・不「幸福実現党」を粉砕しようpunch

|

« 不「幸福実現党」が沖縄県知事選挙に候補を出す | トップページ | 青汁を飲む闘争 »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は自分の家族や日本人たちを守りたいと思います。中国・韓国人たちは日本人を奴隷にしたいと本気で思っていることは明白で、それに加担しているあなたも同様です。日本は日本人のもの。エスノセントリズムを語る前に民族自決の原理を学んできなさい。

こういったことは何度もいわれ続けてこられたと思います。あなたが思想的マスターペーションを繰り返されるのは勝手ですが、他人の敷地に入ってきてむちゃくちゃしていると、本気で殺されますよ。

投稿: | 2010年11月12日 (金) 10時19分

>中国・韓国人たちは日本人を奴隷にしたいと本気で思っていることは明白で、
↑↑↑↑
何の根拠で言ってるの?この一文でもってあなたが思いこみの激しい人間だと言うことは「明白」になりました。

>民族自決の原理を学んできなさい。
>こういったことは何度もいわれ続けてこられたと思います。
>あなたが思想的マスターペーションを繰り返されるのは勝手>ですが、他人の敷地に入ってきてむちゃくちゃしていると、>本気で殺されますよ。

あなたはなにを学んでこのような戯言を書くのかな?
他人の敷地を荒らすのが大の得意が幸福実現党だと思っている私からも忠告しておけば、友人が万が一理不尽に亡くなることがあるのなら、報復は当然の権利だとここに言っておく。
オウム張りのゲスな脅しをするならば、覚悟を持って行え。

投稿: 基大 | 2010年11月15日 (月) 19時01分

基大さん、コメント反論ありがとうございます。
HNも書かない「通りすがり」的コメントは基本的に無視することにしておるのですが、
>中国・韓国人たちは日本人を奴隷にしたいと本気で思っていることは明白で、
というような、ひっくり返すと中国・韓国人を排撃⇒ポグロムにつながるような発言に対しては、明確に否定しておかねばなりません。以後、荒れない程度に対応するようにしましょう。

投稿: あるみさん | 2010年11月17日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/37625347

この記事へのトラックバック一覧です: 不「幸福実現党」をちょこっと粉砕:

» 不幸実現党。頭のイカれた宗教野郎に政治をさせてはならない。。。 [風の歌が聞こえる街]
 まともに取り上げることが、かえって連中を利することになるのではないか、との懸念から、無視・スルーしようと思っていたが、とりあえず、どーゆー連中なのか知っておこうと考え、大川の最新本を読ん...... [続きを読む]

受信: 2010年11月11日 (木) 23時58分

» 大川きょう子という女子(幸福実現党党首) [風の歌が聞こえる街]
 幸福のナンチャラでなければ、ナカナカええ女子の雰囲気があるのだが、惜しいことである(笑)  「貧乳」なのか「隠れ巨乳」なのか?  興味を抱かせるところがまたいいね(笑)  でも、まぁ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月11日 (木) 23時59分

» 佐高信に学ぶ幸福実現党批評。。。陸自のクソ連隊長のことなど。。。 [風の歌が聞こえる街]
 おはよう。  夕べは9時にブログを書いた後、そのままメシを食わずに寝てしまったよ。ベッドにちょっと横たわっただけで、そのまま眠ってしまったよ。  悪夢をみたよ。眠った気がしない。  睡眠...... [続きを読む]

受信: 2010年11月12日 (金) 00時00分

« 不「幸福実現党」が沖縄県知事選挙に候補を出す | トップページ | 青汁を飲む闘争 »