« 田母神一派が集会・デモをやるんだと | トップページ | 田母神一派デモ観察闘争 »

ひのきのあるみさんをてにいれたぞ

ついに、というかとうとう、というかすのこタン。関連グッズで、「ひのきのあるみさん」を購入した。
Dsc00483
ひのきのすのこに「あるみさん」を描いたもの。今年の夏のコミックマーケットに出品された目玉商品の一つです(^^) う~ん、ひのきの香りが、素晴らしいclub

Dsc00488
が…やっぱりデカイですcoldsweats01

Dsc00487
あるみさんの上に、あるみかん

Dsc00489
とりあえず、こうゆうふうに壁にかけて飾るしかないsign03

Dsc00491
ついでに、「すのこタン。」公式イメージソングCDと、プロモーションアニメDVDを購入…ってか、実はこちらだけ買うつもりであったのだが、ついムラムラと「ひのきのあるみさん」も購入した次第…

こんなものに金使うんだったら、もっと有効に使えよ…例えば白井朗氏の本を買うとかmoneybag

ま、こうゆう買い物が出来る…ということは、ウツから躁に転換しだしたということである…まったく双極性障害ってヤツは、躁の時に無駄遣いしたり、出来ない約束をしちゃうところが、コワいのだ。

あと、おまけに「コミケでIHY!」の紙袋がついてきたぞ~
Dsc00495

裏はねこキャップです。
Dsc00496

ではでは…


|

« 田母神一派が集会・デモをやるんだと | トップページ | 田母神一派デモ観察闘争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/37864628

この記事へのトラックバック一覧です: ひのきのあるみさんをてにいれたぞ:

« 田母神一派が集会・デモをやるんだと | トップページ | 田母神一派デモ観察闘争 »