« 1時間しか開いてない店でうどんを食する闘争 | トップページ | 【拡散願】警察が暴力:辺野古浜通信 »

何度でも前向きに生きる話

何度でも…シリーズ第三弾!
侵略!イカ娘コミック第7巻 第118話「散歩しなイカ?」より(^^)

イカ娘に”惚れている”早苗が飼っている犬「アレックス」を散歩させることになったイカ娘。コースはアレックスが知っているから…とあっちこっちへ連れまわされたあげく…
001
行き止まりだぁ~coldsweats02
「まったく お前は強がりでビビリでドジで間抜けな犬でゲソ」「まるで…」
「私じゃなイカ…」どよ~ん

でもね(^^)
002
「いいかアレックス」「壁に行きづまったら、また戻ればいいのでゲソ」「こんなことでめげてはイカんでゲソよ」
「常に前向きに生きていれば」「嫌なことを忘れるくらいのいいことが待っているのでゲソ!」

そーだsign01イカ姉ちゃん(子どもはイカ娘をこう呼ぶ)の言うとおりhappy01

何度でも立ち上がって、世界征服革命を、やろうじゃなイカup


|

« 1時間しか開いてない店でうどんを食する闘争 | トップページ | 【拡散願】警察が暴力:辺野古浜通信 »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/38934988

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも前向きに生きる話:

« 1時間しか開いてない店でうどんを食する闘争 | トップページ | 【拡散願】警察が暴力:辺野古浜通信 »