« 3・27三里塚現地闘争報告(その4) | トップページ | 海からの使者が怒る前に、伊方原発を止めよう! »

3・27三里塚現地闘争報告(デモ編)

デモ編・・・っていっても、私にとって「団結街道封鎖後」はじめてのデモであります。Dsc00855
全く、たかだた800名のデモに、こんなに一杯来やがって…そんな重い装備は捨てて、被災地に支援に行け~angry

Dsc00853
「勝手連のぼり」の隊列にくっついて行進sign03

Dsc00856
いつものカルバートボックス。

Dsc00859
ちょっと曇ってきました…「被災地を支援するぞ!」「第3誘導路建設を許さないぞ!」「TPP反対!」

Dsc00863
後ろは、関実の隊列です。

Dsc00867
のどかな畑の小道ではなく、舗装道路を延々とデモ…市東さんが畑に行くのに遠回りを強いられているコースです。

Dsc00868
「第三誘導路建設阻止!」

Dsc00870
デモ解散地点付近の、怪しい看板…こんなもの侵略粉砕してやるでゲソvirgo

この後、勝手連の皆さんとタクシー相乗りで駅まで。分かれて一人、上野アメ横で軽く飲み+食事。「節電」で渋谷とか新宿は大分暗くなっているようですが、アメ横は明るかったです。

Dsc00836
さあ、また「第3誘導路建設阻止、市東さんの農地を守ろう!TPP反対!全ての原発を停止し、沖縄から米軍基地を撤去する。人が人らしく生きる社会を作る」まで
「共に闘おうじゃなイカ!」

|

« 3・27三里塚現地闘争報告(その4) | トップページ | 海からの使者が怒る前に、伊方原発を止めよう! »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/39514108

この記事へのトラックバック一覧です: 3・27三里塚現地闘争報告(デモ編):

« 3・27三里塚現地闘争報告(その4) | トップページ | 海からの使者が怒る前に、伊方原発を止めよう! »