17.9㎞/ℓでゲソ
車の燃費を公開するコーナー…
前の早明浦ダム侵略の前に給油していたのだが、その時はメーターを見るのを忘れていた…よってそれ以降の実績
乗車距離…483㎞
給油量 …27.0ℓ
燃費 483 ÷ 27 = 17.9㎞/ℓ![]()
12月はけっこう渋滞とかしたのだが、まあまあエエンじゃなイカ![]()
おまけ

また、早明浦ダムの湖畔…今頃は雪降ったり、路面凍結で、ノーマルタイヤで行くのは難しいだろう。
早く春がこないかなぁ~![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 木村裕子が「おけいはん」?【追記あり】(2022.02.04)
- 最南端の駅から最北端の駅に行く闘争(番外編)と重要なお知らせ!(2020.06.30)
- オンライン飲み会に決起したぞ!(2020.04.19)
- ハッピーアベノマスク?(2020.04.14)
- 新型コロナウィルスで金を撒く話(2020.02.27)







コメント
私のエブリーバン 12k/リッター、娘の家のセレナ12K/リッターです
投稿: hann | 2012年1月 6日 (金) 20時22分
hannさん、コメントありがとうございます。普通車で12㎞/ℓとは、エエほうですね。
投稿: あるみさん | 2012年1月 8日 (日) 20時21分