« 琴電でお花見闘争(琴平線編) | トップページ | 反戦・反原発2題 »

琴電でお花見闘争(長尾線)

瓦町に着いたら、4時ごろだった…長尾線のほうも、がんばって回るか…しかし、お布団干したままだから、早く帰らなきゃ(^^;;;
ということで、長尾線に乗り換える。瓦町近くは自転車でウロウロするので、駅と桜の良い撮影場所は、あまりないことは分っている。
1駅目の花園駅で、交換停車…前方を眺めながらぼんやり交換列車を待っていたら、長尾線を跨ぐ高徳線の橋を、、特急「うずしお」が渡るではなイカ!こうゆう「名場面」こそ動画に撮っておくべきだった、残念…(そうか、後で時間を調べて、また行けばいいのだ野田政権)

三木町に入り、白山駅で下車・・・白山神社と隣接する温泉施設に、桜が沢山咲いている。しかし、光線の状態はあまり良くない。
Dsc03160

踏み切りの遮断機つきで、こんなモンか…
Dsc03161

てなわけで、動画挿入でゲソ

あまりよろしくない。
Dsc03162

でも、桜はキレイでゲソvirgo
Dsc03164

布団さえ干していなければ、夕焼け桜や夜桜とのコラボ撮影にチャレンジしたいところだが、それはまたの機会に…ちなみに、布団を取り込んでコンビ二飯でも買いにいこうと思ったら、なりゆきで寮の同僚と焼肉屋さんということになった。

いやぁ~ビールの美味い1日だぜbeer

|

« 琴電でお花見闘争(琴平線編) | トップページ | 反戦・反原発2題 »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/44872219

この記事へのトラックバック一覧です: 琴電でお花見闘争(長尾線):

« 琴電でお花見闘争(琴平線編) | トップページ | 反戦・反原発2題 »