« 園良太さんの冒頭意見陳述書より | トップページ | 原発はすでに発展性の無い技術 »

ぎょーむれんらく・・・しばらくネットはお休み状態に

いやぁ~昨日の官邸前行動、すごかったんですね。このままどこへ行くノダ野田政権いやぁ~昨日の官邸前行動、すごかったんですね。このままどこへ行くノダ野田政権sign02
てなことはおいといて…実は某資格試験を受けることにしており、試験が1ヶ月前に迫っているため、とりあえず追い込み勉強をすることに…

ということで、ネット活動(mixi ブログ等)からしばらく遠ざかることになります。MLチェックやmixiの「つぶやき」チェックぐらいはできるでしょうが、「イイネ」ボタンはめんどくさいので押さないかも知れません。

ブログ更新は、1週間に1回えきればなぁ~(ただし、コメント・TBは管理するので、スパムTBは即座に削除)

あと、携帯書き込みぐらいは、するカモ…

とりあえず、1ヶ月ほどネットから遠ざかることにしましたので…忘れないでね(^^)

|

« 園良太さんの冒頭意見陳述書より | トップページ | 原発はすでに発展性の無い技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験勉強頑張って下さい。

投稿: KW | 2012年7月 1日 (日) 12時22分

資格取得ですか。素晴らしいですね。俗事?を気にせずに勉強に集中してください。(藁)

投稿: BM | 2012年7月 3日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/46023274

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょーむれんらく・・・しばらくネットはお休み状態に:

« 園良太さんの冒頭意見陳述書より | トップページ | 原発はすでに発展性の無い技術 »