« 15.6㎞/ℓでゲソ | トップページ | 大阪でもやるぞ!オスプレイ反対集会 »

脱原発集会…出れないヤツと出れるヤツ

脱原発集会2つ宣伝

一つ、この間の官邸前行動を主催してきた「首都圏反原発連合」さんの、7・29脱原発国会大包囲
7月29日(日)日比谷公園中幸門(日比谷公会堂裏)

集会開始 15:30
デモ出発 16:30
国会包囲 19:00(集会・キャンドルチェーン)

この団体さん、集会に「参加しやすい」ようにとか、「警察から排除されない」ようにとかいろいろ理屈をつけて「規制」したりするので、某方面から色々言われているのだが、とにかく多くの人が参加することから始めて、深化していくようにするしかないだろう。

とはいえ、私はまだ「お勉強」期間でもあり、行けません(てか、東京から夜行バスで強行軍せんとイカん)

つぎは地元四国の、原発さよならネットワークさんの【拡散歓迎】ストップ伊方原発再稼働 とめよう大飯原発☆8・19松山行動in愛媛

8月19日、松山城山公園にて10:00~16:30までみっちり3回・・・なんじゃこりゃvirgo

ま、いつのやつにでも自由に参加できるようにしたんだと思うが・・・集会案内pdf

こっちはなんとか、行けそうだ…ついでに1泊ぐらいして、道後温泉つかって、伊予鉄道撮りまくりでもしようか・・・

あー暑い夏だわ~sun

|

« 15.6㎞/ℓでゲソ | トップページ | 大阪でもやるぞ!オスプレイ反対集会 »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

故あって、四国のこの手の集会には参加できません(爆)。

9条関係で頭に来て自前ブログに書いているようなことを言って、どうも排除されたので、まあ、その、物凄い形相でにらみつける方々がいるので・・・。

投稿: TAMO2 | 2012年7月24日 (火) 23時42分

まあ、9条の「分かりやすいペテンと欺瞞」は、その経験もあり、例の反共本でネットリと解説。その上で、「あらゆる国家否定の原理」としての、9条は価値があるんだ、とか書きました。だが、そのためには、とりあえず史上最悪の国家形態である共産主義国家の解体から始めるべき、とも。

投稿: TAMO2 | 2012年7月24日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/46448925

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発集会…出れないヤツと出れるヤツ:

« 15.6㎞/ℓでゲソ | トップページ | 大阪でもやるぞ!オスプレイ反対集会 »