« 8・19集会の追記… | トップページ | 近鉄のナロー、ついに消えるか… »

制服向上委員会の活動をサポートしよう!

マイミクさんからの情報(というかお願い)
脱原発闘争を開始したアイドルユニット制服向上委員会・・・通常の芸能活動に加え、反原発運動への参加等の持ち出しが多く、慢性的な資金不足なんだそうな。社長が自己資金を持ち出ししているとのこと。

「制服向上委員会」は運営上、無料の音楽教室ということになっているため、現メンバーにはギャランティーは一切発生していないそうだ。

そんな彼女たちを支えるために、いろいろとイベントに参加したりして欲しいとのこと。FCに入るのもいいのかもしれない。

あと、今研究生も含めて9名いるのだが、実質動けるのは5名、そのうち3名は来年高校を卒業する。で、「反原発」を打ち出してから、左翼系の集会なんかに出たりするため、応募者がほとんどないそうな。

で、応募者緊急募集・・・とのこと
[資格]10~18歳の女性。歌やダンスに興味がある方で週3回位レッスン(無料)に参加出来る方。

まあ、首都圏近郊じゃないと難しいと思うが・・・

(注:本記事はマイミクさんの記事をアレンジして書いたものであり、またその方が事務所とは関係なく勝手に書いたものである)

|

« 8・19集会の追記… | トップページ | 近鉄のナロー、ついに消えるか… »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/46812185

この記事へのトラックバック一覧です: 制服向上委員会の活動をサポートしよう!:

« 8・19集会の追記… | トップページ | 近鉄のナロー、ついに消えるか… »