« 「ネットと愛国」…本当は普通の人が怖い | トップページ | 「標的の村~国に訴えられた沖縄・高江の住民たち »

拡散希望、高江緊急

マイミクさんからのお願い
高江緊急

工事を止めてもらおうと必死に抗議しましたが、覆面の作業員5人に強引に突破されました。
北部でのオスプレイ訓練の準備がまた一歩進んでしまいます。
各所で出来る抗議をお願いします。
本気でオスプレイ配備に反対するなら、高江の工事を止めて下さい。

そう、口先だけで「普天間撤去」「オスプレイ反対」と言いながら、高江の無茶苦茶な基地建設を「容認」しとるようでは、どういようもないのだ!
東村高江・・・沖縄本島北部の小さな集落、130人が暮らす・・・バスは朝1本、午後に2本というところ・・・

そんな誰も知らないような所で、こっそり進められる基地建設・・・これをだまっていていいのだろうか!これに気づかなくてよいのだろうか!

抗議要請リスト
【いつも何度でも、抗議先】
TELFAXネット連絡先
沖縄防衛局 098-921-8131 098-921-8168
防衛省 03-5366-3111 03-5261-8018 コメントフォーム
内閣官房 03-5253-2111 コメントフォーム
外務省 03-3580-3311 コメントフォーム
米国大使館


沖縄米国総領事館

FB / twitter


【抗議と要請がアマルガムに融合してしまう先】
氏名 TEL FAX
沖縄県知事公室 098-866-2460 098-869-8979
東村役場 0980-43-2201 0980-43-2457


その他あるよ・・・


|

« 「ネットと愛国」…本当は普通の人が怖い | トップページ | 「標的の村~国に訴えられた沖縄・高江の住民たち »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

はてさて
現地人でもなく、教養も偏ったあなた達にこれを止める権利があるとでも?
普天間は基地が出来る前はど田舎だったのが今のような形になっていますよね
周りの道路も真新しく、米軍相手の商売がうまくいったようで
景気を良くするという面も考えて抗議をしてもらいたいものです

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/46951374

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望、高江緊急:

« 「ネットと愛国」…本当は普通の人が怖い | トップページ | 「標的の村~国に訴えられた沖縄・高江の住民たち »