« 入院から帰って・・・イロイロ拡散 | トップページ | 中間勢力をぶっ飛ばすと、革命情勢が近くなる(ハズなんだが?) »

12・16脱原発アクションに決起

さて、今日は天気が良い、暖かい・・・洗濯してから選択(選挙)に行って、昼から12・16脱原発アクションに決起したでゲソsun

002
おなじみ、「ミニイカちゃん」プラカードを背負うでゲソ~virgo

歩道橋の上で、簡単な主催者あいさつ・・・とはいえ集まったのは20人程度か・・・昨年「3ヶ月に1回のデモじゃダメだぁ~」と言っていたさよなら原発の人たち、すっかり来なくなった003

・・・20人ぐらいの小集団でデモ出発~エスカレーターで常盤街商店街に降りる。
005

「伊方が漏れたら誰もが他界」

006
「再稼動反対」「再稼動を許さないぞ~!」「東電と政府は、責任を取れ~」シュプレヒコールは、主にこれ。

012
後ろのほうから、撮りました…人少ねぇ~coldsweats01
こんだけ少ないと、警察も来ない・・・いつもどおり・・・

020
それでも国道11号の信号で、デモ隊列が切れるんだよねぇ~

023
マントでござる。

026
クリスマス気分一杯の丸亀町グリーンで・・・

027
サンタも手を振る、「脱原発デモ」

042
美術館通りへ左折して、中央通りへ・・・

043
小さなプラカードでも、大きな意思表示sign03

057
兵庫街商店街から、丸亀町交差点を左折

058
「伊方は、廃炉!」「伊方を止めろ!」

064
RNCと、四電本社が見えてきた・・・

086
みんな並んで、申し入れ書を読み上げ・・・もっとも日曜なので人はほとんどいないだろうが・・・(別途、回答をもらう予定)

087
切実です・・・

085
「原発を止めて、自然エネルギーに転換しましょう・・・」

ではでは・・・


|

« 入院から帰って・・・イロイロ拡散 | トップページ | 中間勢力をぶっ飛ばすと、革命情勢が近くなる(ハズなんだが?) »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/48345372

この記事へのトラックバック一覧です: 12・16脱原発アクションに決起:

» 悪政のスパイラル [たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ]
 ずっと前から「鯖の骨」のように、私の喉に刺さっているものがある。それを今回ほど意識した選挙はなかった。つまり小選挙区制というのは「究極の悪制度」だということである。「選挙区における一票の格差」という問題も含めて「民意が反映しない」という意味でこの選挙…... [続きを読む]

受信: 2012年12月19日 (水) 14時02分

« 入院から帰って・・・イロイロ拡散 | トップページ | 中間勢力をぶっ飛ばすと、革命情勢が近くなる(ハズなんだが?) »