« 「あるみさん」のテーマ | トップページ | 親父が「日本は侵略した」と言った »

2013闘春でしょでしょ

毎年恒例・・・あるみさんズからの年賀状であります。
「敵」が分りやすくなった反面、「資本主義の危機」を打開するには、スピードが遅いか早いかの「違い」は新自由主義路線」しかないのですが、それに対抗する「真のコミュニズム(オールタナティブとは、あえて言わない)を今年から提起するでゲソvirgo
2013

ということで、今年も「たたかうあるみさんのブログ」をよろしくお願いしますm(--)m

|

« 「あるみさん」のテーマ | トップページ | 親父が「日本は侵略した」と言った »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

あるみさんズの年賀状、凄すぎ。感動!

「こーあるべき論」をちょいと乗り越えて、「こーゆーのもアリじゃねぇーの論」でもって、私も「真のコミュニズム」を追究してイキたいと思います。。。

投稿: | 2013年1月 2日 (水) 17時01分

欲しい一枚ですね。今年も頑張りましょう。

投稿: KW | 2013年1月 5日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/48446207

この記事へのトラックバック一覧です: 2013闘春でしょでしょ:

« 「あるみさん」のテーマ | トップページ | 親父が「日本は侵略した」と言った »