« 3・24三里塚全国集会(その3) | トップページ | 経産省前テント »

3・24三里塚全国集会(デモ編)

Dsc00737_2
デモに出発~でゲソ
反対同盟のトラクターを先頭に、反対同盟、市民団体(の後ろに勝手連)が続くのでゲソ

Dsc00739_2

スグ後ろは、中核派系の隊列
Dsc00741

関実は、オッサンの太鼓隊がある(見えにくいけど)
Dsc00738

いつもの道を、シュプレヒコール・・・草加さんは「奴らを通すなsign01
Dsc00742

しかし「勝手連」では人数が少ないので、後ろか前のコールにあわせるしかないんだよね。
Dsc00745
東峰十字路あたりから、どどっと寄ってくる国家権力・機動隊・・・すかさず「弾圧を許さないぞ!」の声

Dsc00748
第二誘導路の下?をくぐって

Dsc00749
塀に囲まれた道路を行く・・・

Dsc00750
機動隊に守られていないと、飛べない飛行機airplane

Dsc00751
フェンスも2重だぜsign03

Dsc00754
こんな低空を、飛行機は飛ぶのじゃ・・・人権蹂躙だ!

Dsc00756
それでも、デモコースに春を感じる・・・

Dsc00758
全く、邪魔な塀だぜpout

Dsc00759
一応、ウネウネと続くデモ行進

Dsc00760
パンダ模様の、ANA

Dsc00761
市東さんの私有地に立ち入りを禁ずるぞ、NAApout

Dsc00764
「農地強奪を、許さないぞ!」「TPP反対!」

Dsc00767
市東さんの農地が見えてきました。

Dsc00768
農地取り上げを、許さない

Dsc00770
これが、第三誘導路にもぐるところか?

Dsc00772
その中・・・

Dsc00773
空港用地内の盛土の上から見物する、こーあん警察virgo

Dsc00774
白ヘル軍団・・・千葉県警sign02

Dsc00775 
こやつ等に誘導されていくしか、ないんですわ・・・

Dsc00778
市東さんの畑までやってきて、デモは終了・・・我々「勝手連」は、これまで最大の7名の結集を勝ち取ったことを確認して、またバスに乗り、都内某所で打ち上げ闘争を貫徹したのであった。

おしまい。


|

« 3・24三里塚全国集会(その3) | トップページ | 経産省前テント »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

何がしたいのこの団体。
成田闘争の生き残り?
いままで飛行機がどれほどの未来ある若者、夢を遠くに運んだか。もし、この謎の団体が飛行を妨害したら、どれほどの人々を困惑させるか。

投稿: | 2013年4月20日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/51023651

この記事へのトラックバック一覧です: 3・24三里塚全国集会(デモ編):

« 3・24三里塚全国集会(その3) | トップページ | 経産省前テント »