« 春の嵐だぁ~爆弾低気圧 | トップページ | 「在日」がなぜ日本に居るのか全く分らない人へ »

差別大国、ニッポン…鶴橋で10代女子が「虐殺する」宣言

 信じられないくらい、日本における差別、特に在日韓国・朝鮮人に対する差別が酷くなっている。いずれもMLからの情報だ

 まず、東京都町田市で、朝鮮学校の生徒に防犯ブザーを配布しないという差別事件があった。市の教育委員会は2004年から市内の小学生に無償で防犯ブザーを配布していて、これまで市内にある西東京朝鮮第二幼初級学校にも同様に配布してきた。今年も朝鮮学校から45個の防犯ブザーの申請があったのだが、3月28日、「最近の北朝鮮との関係悪化に伴い、市民感情に配慮した」という理由で、配布しないことを決定したという・・・
 
 オイオイ、政治と「子どもの安全」は全く違うだろう・・・とりあえず市民からの抗議を受けて、再配布することは検討しているそうだが・・・

 そして私の地元大阪では、鶴橋で行われた「在特会」のデモで、女子中学生(中学生かどうかホントは分らんので、表題では10代女性とした)が、

鶴橋に住んでいる在日クソチョンコのみなさん
ほんま、みなさんが憎くて、憎くてたまらないです!
もう、殺してあげたい!

いつまでも調子に乗っとったら‘南京大虐殺’ではなくて
‘鶴橋大虐殺’を実行しますよ!

日本人の怒りが爆発したらそれぐらいしますよ!
大虐殺を実行しますよ!

実行する前に自国に戻ってください!
ここは日本です。朝鮮半島ではありません!いいかげん帰れ! 



この画像は「鶴橋、女子中学生」で検索すると、簡単にひっかかる・・・

なぜ、「在日韓国、朝鮮人」が日本に住んでいるのか、韓国・朝鮮籍にこだわるのかということを学習したこともなく、「在日特権」など有りもしないしないことを吹き込まれ、ヘイトスピーチを通りこして「虐殺します」と言うことは、言語道断である。

とはいえ、10代の女性にこんなことを言わせて、日の丸や旭日旗を掲げて気勢を上げている「在特会」が、まだまだのさばっていることを、私たちは恥じなければならない。そして彼らを徹底的に「糾弾」し「解体」しなければならないsign03 

沖縄差別あり、「在日韓国、朝鮮人」の差別あり、部落差別あり・・・ニッポンは差別大国である。

|

« 春の嵐だぁ~爆弾低気圧 | トップページ | 「在日」がなぜ日本に居るのか全く分らない人へ »

あるみさんの怒り!」カテゴリの記事

コメント

空恐ろしい世の中になって来ましたね。
この中学生?に、外国にいる日本人が同じような目にあってもいいのか考えろといってもムダなのかなあ。

防犯ブザーの件、高校無償化の朝鮮学校除外の時からの流れなんだよね。以前の保守・自民党ならもっと鷹揚に包み込む姿勢あったけど、確かに変わってきてることを実感する。
これも世の中全体に余裕がなくなってきていることの現われかも。
排除と切り捨てで、日本国が強くなることはないだけどね。そこのとこ分かんない人が増えているんだよね。

投稿: BM | 2013年4月 7日 (日) 10時52分

何言ってるの?韓国中国の小中学生なんて、こんなのがデフォだよ?国家単位で日本人を殺せ!ってやってるんだからww
という冗談はさておき。

私はBMさんの、排除と切り捨てこそが世界平和につながると思いますがね。水と油を混ぜようとするからこんな面倒なことになるのです。水は水、油は油で分割しておけば良いのです。無論仕事や経済で一時的に交流をする必要があるとは思いますが、無理な交流は避けるべきです。

>「在日韓国、朝鮮人」が日本に住んでいるのか
GHQの施策で、希望者は全員朝鮮半島に帰れたはずだがwそして日本国籍も自由に取得できた。それを拒んだのは在日自身。

>韓国・朝鮮籍にこだわるのか
 国籍にこだわるなら、そんなに愛国心があるなら、なんで兵役につかないんだよ。
 日本人としての義務も果たさず、韓国人、朝鮮人としての義務も果たさず、しかし日本人としての権利も、韓国・朝鮮人としての権利も欲しいとかおかしいだろw
 そりゃ韓国人も嫌いになるわ。

 権利権利と主張する連中に限って、義務を果たしていない。韓国籍という韓国人としての権利を持っていたいならば韓国の兵役に服し、通名を捨て、日本の補助金に頼ることなく韓国人として生きるべきだ。日本人として生きたいなら、まずは日本国籍になることだ。
 日本人にはなりたくない、しかし兵役は嫌だ。日本の税金で学校を運営したい、というのは我儘でしかない。

投稿: ROM人 | 2013年4月 7日 (日) 12時00分

こういう日本人による外国人差別!とか言う人って、朝鮮人や中国人の差別や反日教育には絶対何も言わないよなぁ。

投稿: ROM人 | 2013年4月 7日 (日) 12時06分

>国家単位で日本人を殺せ
まあ、冗談が過ぎますねW
そこまで愚かなこと言う指導者はいませんよ。無責任な扇動家はいてもね。

>排除と切り捨てこそが世界平和につながる
鎖国時代ならともかく、世界と交流しなけりゃ日本は生きていけないでしょう。古代でも明治以来でも、外国と交流していく中で発展してきたと思いますけどね。
水と油と言う具合別々に分けて考えようとすることに無理がありますね。そもそも水といっても、いろいろあるわけだし。
仮に、水と油を分離したとしても次には水の中のある部分を「純粋な水ではない」として排除して行くことに必ずなるでしょうね。そうなればROM人さん自身も排除の対象になるかも知れませんよ(笑)。
まあ私は世界平和のことを言ったのではなくて、排除では日本国を強くすることはできないといったのですがね。

>そりゃ韓国人も嫌いになるわ
なんで、集団単位として好き嫌いといえるのか分かりませんね。韓国籍・元韓国籍の芸能人なんて一杯いるし、周りにも多いからね。そりゃ、嫌いなヤツもいるしそうでないヤツもいるということだけですね。

韓国との外交問題や反日教育の問題と、近頃のヘイト問題とは全く別物ですよ。それを混同して、ヘイト行動を正当化するようなことはできないと思います。

投稿: BM | 2013年4月 7日 (日) 12時55分

>こういう日本人による外国人差別!とか言う人って、朝鮮人や中国人の差別や反日教育には絶対何も言わないよなぁ。

 ROM人さんが目にしないだけかもしれないじゃない。わたしは別に「中国や韓国の反日姿勢は偏っている」といってもいいよ。

 中国のチベットでの人権侵害を糾弾する人って、国際人権団体が問題にしている人権抑圧のケースで運動を起こしたりってことも、わたしは全く目にしないけど、それもわたしが目にしないだけで世の中にないかどうかは断定できない。

 たとえばなーんちゃってサヨクのところには、直近ではこういうサイトのキャンペーンの行動呼びかけが来るんですけど、右派ブログなんかには、情報が来るのかな。来るとしたらどう反応しているのだろう? 


http://www.avaaz.org/jp/maldives_global/?ttqtaab


なんじゃ、これと驚くよ。

投稿: kuroneko | 2013年4月 7日 (日) 17時32分

俺は在日朝鮮人で鶴橋に住んでる。現場まで徒歩 五分。ザイトクは中学生まで使って、こういう発言を延べさせているのか?現場にいたら国家権力警察の制止を振り切って、逮捕覚悟で突っ込む!

投稿: KW | 2013年4月 7日 (日) 22時08分

この事実を知って日本人として怒りを禁じえません。日本は日本人だけが住んでいるのではありません。同じ住民として恥ずかしくて堪りません。税金も堂々と払っているのです。Romや石頭は日本人の恥であり、日本から出てゆけ、と言いたいです。財得など早く海に捨ててほしいです。

投稿: ぼけなす | 2013年4月 8日 (月) 19時03分

BMさん
>そこまで愚かなこと言う指導者はいませんよ。
http://www.youtube.com/watch?v=EBobIxb8cm0
指導者は明言しないけど、子供たちには叩き込んでるんだな、これがw

>水と油
まぁ分別の仕方も色々ですから、何処で区切るのか、というのは難しい所だとは思いますが。少なくとも移民政策やった国は結局移民と地元民の摩擦で酷いことになってますからねぇ。

>集団単位
何か勘違いしていませんか?
私が言っているのは「韓国人が在日を嫌っている」ということなのですが。本国が苦しんでいた時に日本でぬくぬくと暮らしていたので、白丁と呼ばれて差別されてるんですって。
そりゃ、苦しいときに逃げ出しておいて「でも俺には韓国人の誇りが―」とか言い出したら、本当の韓国人は怒るわなw

>正当化
別に正当化はしてませんよ。
朝鮮人「日本人を殺せ!」
特在会「朝鮮人を殺せ!」
ネトウヨ「俺たちはどっちにも関わらないから、勝手にどうぞ」
関係としてはこんな所。右側の中でも、すでに特在会は異端でウザいって奴がほとんどです。

kuronekoさん
ネトウヨは基本的に日本が幸せであれば、それでいいって人が多いですからねぇ。
チベット問題だって、中国を間に挟んで敵の敵は味方だから興味持ってるという人が多い。

投稿: ROM人 | 2013年4月 9日 (火) 00時30分

>チベット問題だって、中国を間に挟んで敵の敵は味方だから興味持ってるという人が多い。

つまりチベット人の人権なんかどうでもいいけど、中国にいちゃもん付けたいだけ、ってことですね。なるほど。

投稿: kuroneko | 2013年4月 9日 (火) 01時06分

ブルーハーツの「青空」みんな聴け
差別反対

投稿: 初めての者だけど | 2013年4月 9日 (火) 03時34分

>ぼけなすさん
ま、日本から出て行けとかいうのは言い過ぎですね。それだと結局排除の論理と同じ事になると思います。
問題なのはザイトクのようなヘイト行動を止めさせることであり、ネトウヨのような排除の論理を否定することであるはずです。

>ROM人さん
国内の不満をそらすための韓国の為政者の反日宣伝は昨日今日のことでもないですけどね。その一方では、ちゃんと国と国とでは付き合っているわけです。感情論で国家は運営できないし、国際関係の中で生きていくことはできないわけです。そのあたりのこと例の中学生にいっても分からないでしょうけどね。

>何か勘違いしてませんか?
そうですね、勘違いです。いや、ROM人さんが在日の人と本国の韓国人や朝鮮人を区別していることにきずきませんでした。
てっきりROM人さんが、在日の人たちも韓国・朝鮮人もまとめてお嫌いなのかと勘違いしてました。

>別に正当化はしてません
正当化してないなら、ザイトクのようなヘイト行動には反対なさるわけですね?ヘイト行動を放置していてもなくなることはないでしょう。「異端でウザって奴」が増えることに対して「勝手にどうぞ」とは理解しがたいことですね。

>朝鮮人「日本人を殺せ!」
>ザイトク「朝鮮人を殺せ!」
この「朝鮮人」とは誰の事なんです?どうもあなたのコメントでは、前の「朝鮮人」とは「本土の韓国人」のことを指してますよね。そしてザイトクのいう後の「朝鮮人」とは多分の在日の人たちのことですよ。
なら、並列して表示する意味が分かりませんが。(笑)

投稿: BM | 2013年4月 9日 (火) 23時50分

追記です。抜けてました。(汗)

>水と油
在日はすでに戦後長らく日本社会に根を下ろしていますよ。今後の移民政策をどうするのかの問題とは区別して考えるべきです。すでに根を下ろして緩やかに同化の方向に行きつつあるものを出て行けと叫ぶ意味がないですね。「破壊衝動」の気分を満足させたいという以上の意味はないでしょうね。

あと、移民の問題については経済力高めるために労働力や人材を受け入れ行かないと日本強くすることはできないと思いますよ。摩擦が生じないように少しずつだろうけどね。

投稿: BM | 2013年4月10日 (水) 00時09分

>反日
だけどこんなことやってる国と、態々付き合う必要もない。ぶっちゃけ経済的に重要な国ってわけでもないし。寧ろ経済攻撃して潰してしまった方が後々の問題もきれいさっぱりなくなって面倒じゃない、と思ってますがw

>正当化
良くない方法だとは思いますが、だからと言って在日側に手を出す理由もないですね。あっちだって普段から同じようなこと言ったりやったりしてるし。そいつらのために行動しようとは思いません。

>特在会
べつにあそこは在日だけじゃなくて朝鮮そのものも嫌ってたと記憶してましたが、ちがいましたっけ?まぁ、お互いにやり方がひどいなぁ、としか思いません。

>水と油
緩やかに同化?日本政府の指示を拒んだり、補助金を要求したり、スパイ行動やったり、脱税してる連中がですか?
税の優遇や通名は廃止して他国の外国人と同じ扱いにする。嫌なら帰化しろ、で終わりですよ。

投稿: ROM人 | 2013年4月10日 (水) 07時56分

>通名は廃止して

 森田健作なんて名前で選挙に出るな!
 っていつでも思うね。
 芸能人特権を廃止せよという「芸特会」に賛同する人、この指とまれ。むひょひょ。

投稿: kuroneko | 2013年4月10日 (水) 10時42分

 まぁ実際問題、モラルで突っ込むことはできるけど、名誉棄損や侮辱で訴えるのは難しそうだよなぁ。特定の個人や団体に言ってるわけじゃないから

 国や人種を対象とした発言に関する法もないし。法がない以上裁けないし。違法でない以上デモは認められなければならない。

投稿: ROM人 | 2013年4月10日 (水) 19時25分

いくつかの国では、差別扇動を犯罪とする「ヘイトクライム禁止法」があるそうです。
http://maeda-akira.blogspot.ch/2013/04/blog-post_7.html

http://maeda-akira.blogspot.ch/2013/04/blog-post_8.html

http://maeda-akira.blogspot.ch/2013/04/blog-post_9.html

このブログ主さんが、この鶴橋の事件に衝撃をうけて紹介しているもののようです(シリーズ化するかも)

投稿: あるみさん | 2013年4月10日 (水) 22時27分

外国は外国、日本は日本、でしょう。
そういうのはやり過ぎると、逆に創価とかそういう怪しい団体を批判することもできなくなる。

投稿: ROM人 | 2013年4月11日 (木) 01時26分

在特会のデモを映像にとって、罵声を英語に翻訳してyouu tubeにアップして、世界中にばらまくのがいいと思うね。
IOC委員の団体に、「日本はこういう差別活動が流行ってますよ」って教えてあげるとか。


そうすると、日本の評判を落とす「反日的行為」とか言って批判する人もいるかもしれないけど、もともと反日なのは在特会の方なんだから。

投稿: kuroneko | 2013年4月11日 (木) 12時02分

>付き合う必要もない
そうなれば喜ぶのは中国や他の国でしょうね。特に中国など経済関係深化をテコとして、政治的にも韓国を取り込みますよ。
そういう状況になることは、中国に対する日本の政治的な軍事的な立場を非常に弱めることになります。
日本の国益からは、そんなこと考えられないことですね。

>経済攻撃して潰してしまった方が
日本一国で、どうやって経済攻撃するのですかねぇ。北朝鮮に経済攻撃(制裁)しても、それだけでは潰れませんでしたけど。まして、日本が韓国を経済攻撃しても潰れるわけないですよ。他の国が喜ぶだけです。

>良くない方法だとは思います
外国にいる日本人が同じようなヘイト行動にさらされた時にその国の人たちが何も非難しないならば、どう思うでしょうかね。
どこの国でもヘイト行動する人たちは非難の声を聞くことがなく実際の抗議行動を見なければ、自分たちの行動は支持されていると思うに違いありません。
「良くない行動」「ウザイ」と思うならば、非難しなければ認めているのとおなじことと思いますが。

>緩やかに同化?
年々帰化する人も、日本人と婚姻する人も増え続けているそうですよ。
仕事上やいろんな場で普通に在日と接していますけどね。何か違うのでしょうかね。そりゃ、人間にはそれぞれ個性があるし、出身地やら環境で傾向に違いは出ますからね。
最近のヘイト行動や言論を見ていると、戦前の日本帝国の方がよほど国際的というか進歩的に思えたりしてw

>違法でない以上デモは認められなければならない
しかしヘイトを認めてはオシマイですよ。
デモじたいの権利があるのはアッタリマエであって、規制は民主主義の自滅につながるでしょう。
法規制に頼らずに、そういうヘイト行動はダメだということを国民が意思表示すべきですね。

投稿: BM | 2013年4月11日 (木) 23時38分

>反日
韓国側、中国側の日本人差別の動画なら沢山あるよ!

投稿: ROM人 | 2013年4月12日 (金) 06時47分

>韓国側、中国側の日本人差別の動画なら沢山あるよ!

在特会の活躍でおいおい日本での差別の動画も増えてくるってことですね。

投稿: kuroneko | 2013年4月12日 (金) 08時32分

 増えても再生数は増えないと思う。ネタ的に面白くないから。
 韓国とか中国みたいに、子供を使ってあんな絵を描かせるとか、キジを殺すだとか、見てて「……はい?」みたいに想像の斜め上のようなネタじゃないし。
 ただ差別している瞬間の動画で再生数が伸びるなら、KKKあたりの方が大人気だろうしねぇ。


しかし、しばき隊とかうさんくせぇと思ってたが、トップは中核派かww

投稿: ROM人 | 2013年4月19日 (金) 22時04分

>キジを殺すだとか、見てて「……はい?」みたいに想像の斜め上のようなネタじゃないし。

ROM人さんて、そういうのを面白がるんだーーーーーーーーーーーーー。(ふふふふふふふ)

投稿: kuroneko | 2013年4月19日 (金) 23時11分

一人で見ても面白くないけど、雑談のネタとして面白いですからね。

投稿: ROM人 | 2013年4月20日 (土) 08時52分

>雑談のネタとして面白いですからね。

 雑談というのはリアルでの雑談ですか。
 それともネットで、「……w」ってコメントをつけている雑談ですか。「w」をつけてご自分で面白がれるのは御同慶の至りですが、他の人がその面白さを共有しているかはまた別問題。

投稿: kuroneko | 2013年4月20日 (土) 11時56分

後者だなw
共有するだろ、東亜+だし。

投稿: ROM人 | 2013年4月20日 (土) 13時21分

>東亜+
?

今度からROM人@wってお名前で読んで差し上げようかしら。

投稿: kuroneko | 2013年4月20日 (土) 21時48分

東亜+

2chの板の一つ。
東アジアニュース速報+

とはいっても基本見るのはまとめサイトの方だから、俺自身が発信してるわけじゃないけどなw

投稿: ROM人 | 2013年4月21日 (日) 01時19分

ROM人@w さま

読んで→呼んで

>ないけどなw

ご教示ありがとうございます。

投稿: kuroneko | 2013年4月21日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/51128944

この記事へのトラックバック一覧です: 差別大国、ニッポン…鶴橋で10代女子が「虐殺する」宣言:

« 春の嵐だぁ~爆弾低気圧 | トップページ | 「在日」がなぜ日本に居るのか全く分らない人へ »