« 6・2さようなら原発1000万人アクションin香川 | トップページ | アベバブル…崩壊かそれとも調整か »

梅雨入りでゲソ…

四国は今日から、梅雨入りしたのだそうでゲソ・・・しかし、香川県には雨はほとんど降らず・・・
高知や徳島の南のほうでは、降ったみたいだね。sprinkle

昨日までの晴天、暑さが大ウソのように、南から涼しい風が吹いてくる。なぜか会社の建物の風通しが、今日は良い・・・風通しの良い職場は、最高だupwardright

しかし、ちょっと寒いんじゃなイカcoldsweats01

ま、今日は涼しかったけど、あと1ヶ月以上、ジメジメムシムシした天気が続くのでゲソ・・・5月は沖縄に出かけた反動で、天気が良いのに遠出もせず、近場でウロウロするか、部屋でゴロゴロするかだったからねぇ~オレの5月を、返せ(覆水盆に返らず)virgo

あと、皆様、食中毒には、気をつけようねheart

|

« 6・2さようなら原発1000万人アクションin香川 | トップページ | アベバブル…崩壊かそれとも調整か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/51800564

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りでゲソ…:

« 6・2さようなら原発1000万人アクションin香川 | トップページ | アベバブル…崩壊かそれとも調整か »