« 「努力」は「闘争」 | トップページ | 「英帝」に出来て「日帝」にできないわけがない! »

四電前から帰って扇風機を出す

昨日、ふと部屋の時計についてる温度計を見たら、室温が30℃を越えていた・・・ひぇ~sun
香川県は(西日本一帯そうだと思うけど)全然雨降らないうちに、夏が来たでゲソ~

ということで、今日は「四電前」に行ってきました。新婦人の会が発行する新婦人しんぶんの、原発特集の号をいただいたり、NAZEN香川のお兄ちゃんに、しんぶん赤旗の記者さんがインタビューしたりと、いつものように「ほのぼの路線」でやってまいりました。

で、帰ってから、「エントロピー増大則」に反しない、扇風機君、出動でゲソ

Dsc01136

これで今夜は、少し良くねむれそうじゃなイカvirgo

|

« 「努力」は「闘争」 | トップページ | 「英帝」に出来て「日帝」にできないわけがない! »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/52039033

この記事へのトラックバック一覧です: 四電前から帰って扇風機を出す:

« 「努力」は「闘争」 | トップページ | 「英帝」に出来て「日帝」にできないわけがない! »