« 千葉モノレール完乗闘争(前編) | トップページ | 不当判決弾劾!市東さんの農地を守ろう! »

千葉モノレール完乗闘争(後編)

 さて、帰りのモノレール1000系がやってきた。
Dsc01195
ゴゴォ~っと、駅に入る

Dsc01196_2
1000系の車内は、普通のロングシートです。解放感も0系に比べれば、少ない・・・

Dsc01198

途中、都賀駅で降りて、走行写真を撮ることに・・・
Dsc01200
まっ、こんな感じかなぁ~

Dsc01201
千葉モノレールは、なぜかライトノベル原作アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとコラボしておりまして(舞台が千葉で、モノレールも出てくるそうな)、色々とグッズ販売やキャンペーンをやっている・・・アニメキャラの「声」でアナウンスするラッピング車両もあるそうな・・・
Dsc01202
とりあえず、都賀駅にて1000系

Dsc01203
動物公園駅に、車両基地があるようだ・・・

Dsc01205
とにかく、建物の2階建てぐらいのところを、走行

Dsc01206
JR千葉駅の線路を乗り越えて・・・

Dsc01208
モノレールの千葉駅に到着・・・ここで県庁前方面に乗り換える。けっこうでかい駅施設である。

Dsc01209
栄町を過ぎると、千葉中央公園が見えた・・・集会の準備中である。とりあえず県庁前へ・・・

Dsc01210
終点の駅の「モノレール」は、こんな感じ・・・すぐに「レール」は無くなる。

Dsc01211
それでは、戻って、7・14三里塚全国集会の会場へGOsign03

Dsc01212 

|

« 千葉モノレール完乗闘争(前編) | トップページ | 不当判決弾劾!市東さんの農地を守ろう! »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/52633185

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉モノレール完乗闘争(後編):

« 千葉モノレール完乗闘争(前編) | トップページ | 不当判決弾劾!市東さんの農地を守ろう! »