« 金持ちだけが街を独立させちゃったお話 | トップページ | 99%が1%に勝つためには… »

原発さよならウォーク

今日、午前中精神科に行っていたもんで、13時からの「伊方原発を語る座談会」には間に合いませんでしたが、14時からのデモには決起してきたぞい。
Dsc01365

なぜか「We Shall Over Come」の歌を歌うところから始まる・・・手製のメッセージ入り横断幕
Dsc01368

伊方原発再稼動反対!
Dsc01370

伊方に住む龍だそうです(^^)
Dsc01371

では、デモにしゅっぱぁ~つ
Dsc01372

左に折れて、ライオン通りの中を進む
Dsc01375

カバンにも原発は要らない
Dsc01376

右に折れて、国道11号を西進
Dsc01379

丸亀町グリーンで右折・・・
Dsc01382

商店街を北上するでゲソ・・・
Dsc01383

今日は参加者が多いな・・・といっても30人ぐらいで変わらず
Dsc01385

丸亀町ドームの手前でいつものとおり左折・・・美術館の前を通る
Dsc01387

中央通りを北上
Dsc01392

いつもの自転車だぁ~
Dsc01390

兵庫町から、三越方面へ・・・
Dsc01394

丸亀町ドームを左折
Dsc01395

四電のマークが見えてきた
Dsc01396 

交差点を信号守って渡り(ちなみにデモへの警察官の警備なし)、三々五々、四電前に集合
Dsc01400

毎週金曜日、座り込み抗議行動を行っているところ・・・今日は申し入れ行動とかは、なし
Dsc01401

まとめのあいさつ
Dsc01403

この方は、全国の脱原発デモの様子を写真に撮っているお方・・・マスコミがちゃんと報道しないから、自分でやっているんだそうな。
Dsc01405

最後は怒りのシュプレヒコールを叩きつける・・・そしてなぜかまた「We Shall Over Come」を歌って、解散したのであった。
Dsc01407

|

« 金持ちだけが街を独立させちゃったお話 | トップページ | 99%が1%に勝つためには… »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
「We Shall Over Come」で始まったんですか!
なんかすごい!!notes

投稿: 中野由紀子 | 2013年9月15日 (日) 18時37分

親や兄弟からの愛情不足。

投稿: ルサンチマンはうぜえ | 2013年9月16日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/53259787

この記事へのトラックバック一覧です: 原発さよならウォーク:

« 金持ちだけが街を独立させちゃったお話 | トップページ | 99%が1%に勝つためには… »