« ジグザグ会、大成功! | トップページ | 特定秘密保護法案を粉砕せよ! »

鉄道フェスティバル

 10月14日が「鉄道の日」なモンだから、13日の脱原発行動、ジグザグ会とちょうど同じ日に、同じ日比谷公園のかなりのスペースを使って、鉄道フェスティバルが行われていた。
Dsc01546
「趣味と闘争の両立」が私のモットーであるが、このイベントに顔を出すと、絶対に衝動買いでいろんなモノを買ってしまうじゃなイカsign03ジグザグ会では「荷物は少なめに」ということだから、泣く泣くブースををチラ見した程度で済ませるcoldsweats01

Dsc01548

写っているキャラは、「鉄道むすめ」わたらせ渓谷鐵道㈱の足尾さきえタンでゲソ。
Dsc01549

関西民鉄のコーナーに行ったら、なんと京阪電気鉄道のブースに、新しい「鉄道むすめ」石山ともかタンのポスターが・・・このキャラ、まだ鉄道むすめ公式ページには載ってないじゃなイカvirgo

 しかし、鉄むすシリーズが始まって5年以上、関西大手民鉄は鉄道むすめ空白地帯であった・・・いよいよ関西大手にトミーテックが乗り出すのか?それとも京阪電鉄だけ「抜け駆け」したのか・・・謎だぁ~
Dsc01552

ということで、歴史の重みがあるインターメットでお茶を濁すのでゲソ・・・

|

« ジグザグ会、大成功! | トップページ | 特定秘密保護法案を粉砕せよ! »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

闘争お疲れ様でした。あえてこちらにコメントさせていただきます。

投稿: 神道革新 | 2013年10月15日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/53613659

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フェスティバル:

« ジグザグ会、大成功! | トップページ | 特定秘密保護法案を粉砕せよ! »