« 土佐くろしお鉄道でゲソ・・・ | トップページ | ごめんなはり線でゲソ »

土電伊野駅侵略

南風グリーン席は、高知の手前、伊野で降りた・・・前回の土佐電鉄完乗闘争で、よく見ることのできなかった 、土電伊野駅の駅舎を見るため立ち寄ったのだ。
Dsc01995

土佐電鉄の西の終点、伊野駅はこんな木造風の駅舎である。Dsc01996

なかなか、イカしてるねぇ~(^^)(^^)/
Dsc01997

木のぬくもりが伝わる、待合室・・・
Dsc01998

神社などで使われる、伝統的な建築をしているのだそうな。
Dsc01999

ほらね、この木組みでゲソ
Dsc02000

外が少し暗くなってきたなぁ~と思ったら・・・
Dsc02003

電車がとうちゃく~train
Dsc02004

なんか萌え系ラッピングがしてある・・・市内のサウナの広告電車のようだ。
Dsc02005

萌え萌え電車、しゅっぱつ~virgo

Dsc02006

で、JR伊野駅に戻り、高知まで・・・その日は高知で宿泊でゲソ。

|

« 土佐くろしお鉄道でゲソ・・・ | トップページ | ごめんなはり線でゲソ »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/55035092

この記事へのトラックバック一覧です: 土電伊野駅侵略:

« 土佐くろしお鉄道でゲソ・・・ | トップページ | ごめんなはり線でゲソ »