« 街頭行動者必読!憲法研究者による緊急声明文 | トップページ | 日本の農地は、無秩序 »

ぐちゃぐちゃ寒い~

ついに四国、高松市内でもチラホラ雪が舞うぐらいの、大寒波がやってきた。
今日は四電前抗議行動に行ったのだが(デジカメ持っていないので、写真なし)むちゃくちゃ寒かったのでゲソ・・・

 しかし、毎週金曜日は、全国あちこちで「脱原発」行動が行われるからなぁ~皆様、寒い中本当にお疲れさん。

 関東じゃ、20年ぶりの大雪になるとか・・・

 ま「2・26事件」の時も、東京は雪積もってたし。まだまだ冬は続く。

 
 しかし、原発なくても、電気は足りているぞ(^^)

 
 普段雪の積もらないところに住む皆様、足元、交通機関の乱れに注意して暮らしましょう。 

ではでは。

snow

|

« 街頭行動者必読!憲法研究者による緊急声明文 | トップページ | 日本の農地は、無秩序 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/54901945

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちゃぐちゃ寒い~:

« 街頭行動者必読!憲法研究者による緊急声明文 | トップページ | 日本の農地は、無秩序 »