« 土電伊野駅侵略 | トップページ | 阿佐海岸鉄道 »

ごめんなはり線でゲソ

 高知からは、土佐くろしお鉄道「ごめんなはり線」で東に向かう・・・
Dsc02012

高知駅は、屋根が木のドーム状になっている。

Dsc02014

「ごめんなはり線」は、各駅にやなせたかしさんが書いたマスコットが居るのだ。

Dsc02015

土佐くろしお鉄道のマーク・・・では、奈半利に向けて出発(^^)
Dsc02017

高知平野の東側は、なんかビニルハウスが多いのでゲソ
Dsc02018

海だwave
Dsc02019

あるみさんも、大満足virgo
Dsc02020

それでもなぜか、ビニルハウスや温室の類が続く・・・高知は野菜県なのだsign02
Dsc02021

阪神タイガースがキャンプする、安芸に到着・・・線路はまだまだ続きます。
Dsc02025

奈半利駅到着・・・
Dsc02024

「なは りこちゃん」でゲソ
Dsc02026

駅は「鉄道公団」が建設した、立派な高架橋(これは宿毛駅も同じですけどね)happy01
ここからは、バスに乗り換えて、室戸岬方面に向かう・・・
Dsc02027

室戸岬を越えてすぐ・・・太平洋の荒波でゲソwave

|

« 土電伊野駅侵略 | トップページ | 阿佐海岸鉄道 »

現在のテツネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/55047490

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなはり線でゲソ:

« 土電伊野駅侵略 | トップページ | 阿佐海岸鉄道 »