« 「サービス協定」に反対する台湾学生・市民を支持しよう! | トップページ | 配偶者控除の見直しで女性の就労は増えるか? »

右翼に転向します(^^)(^^)(^^)

もう資本主義経済の根本的変革、労働者人民の国際連帯、国家や民族という「幻想的偽装共同体」から「どんな人でも笑って暮らせる真の共同体」づくりなどという、しちめんどくさいことは止めた・・・現代の国家・民族の枠を絶対的なものと考え、その最大限の利益をどうするか、「転向」することにした。このブログは「反日左翼とたたかうあるみさんのブログ」と名を変えるのだ。

 まず日本の国は、天皇家を中心に2000年余り栄えた「神の国」であることをしっかり確認し、誇りをもとうではなイカsign01憲法にきちんとこの「国体」を明示するのだ。
 その上で、権利ばかり書いた現行憲法を改め、「国民が国家に果たすべき崇高な義務」をきちんと書き記した「新しい憲法」を作るのだ。西欧の「立憲主義」と違い、「国家と国民のあるべき姿」を規定する、新機軸の憲法となるであろう。
 もちろん、9条は改定して自衛隊は「国防軍」として位置付けるのであるが、世界情勢を顧みるに、「中国の脅威」に対して、特に尖閣諸島をはじめとする南西諸島の防衛と、全世界に展開した日本人、特に企業戦士を守るため、アメリカとの同盟関係は大切だ。憲法改正前に「集団的自衛権」を確立し、日本と米国が相互に信頼できる防衛関係を作るべきだ。もちろんネックとなっている「武器輸出三原則」も見直す・・・これで日米間で共通のミサイル防衛やその他装備の研究が可能になり、日本の技術力も発展するであろう。日本が輸出した武器でイスラエルが「アラブのテロリスト」に対し攻撃を加えようとも、知ったことではない。
 日米同盟は大切なのだから、沖縄県民は基地を受け入れよ。辺野古基地建設賛成sign03基地に反対したり、「沖縄戦の集団自決に軍命令があった」などと語る反日左翼や反日新聞のデマゴギーを覆そう。

 社会福祉は、日本の美しい伝統、家族・親族の絆による自助・共助を基本とする。「ワーキングプア―」は、自己責任。家族、親族の扶養が可能なヤツに、「生活保護」なんぞもっての他・・・日本の「美しい家族」を破壊する、選択式夫婦別姓制度に反対しよう。その他、医療費の増大を抑えるため、「国民が健康である義務」を加えよう。その他、尊厳死、安楽死も積極的に認め、「労働力の無い人間」「生きている価値のない人間」には、なるべく安らかにこの世から去ってもらおう。

 「国民の権利・義務」を果たすのは、日本国民である。在日外国人に権利を与えるなど、もっての他、権利が欲しかったら、帰化して日本国民としての義務を果たせ。特に在日韓国、朝鮮人は、勝手に日本に来ただけなのだから、つべこべ言わず帰化しろ。そうでないなら、とっとと母国に帰れsign01
 朝鮮総連は、日本人拉致問題を謝罪し、解散しろ。朝鮮学校への授業料無償化なぞ、問題外だ。他の外国人学校がどんな教育内容かきちんと調べてはいないが、朝鮮学校だけ教育内容を問題にして授業料を無償化しないことには、何も問題は無い。

 戦後、日教組が進めてきた「自虐史観」教育から、日本人としての誇りを取り戻すための教育を行おう・・・南京大虐殺など無かった、「従軍慰安婦」はただの売春婦で、韓国人が金欲しさに言い募っているだけだ。日本の軍隊は規律正しく、アジアを解放するために戦ったのだ。それは靖国神社、遊就館の展示をみても明らかじゃなイカcoldsweats01日本の首相はもちろん、天皇陛下をはじめ国民そろって靖国神社に参拝し「英霊の誉れを讃える」ことは、日本人としての義務だ。これに反対する反日左翼、マスゴミを打ち破ろう。
 
 今、沖縄県竹富町では、石垣市とかの採択区が採択した、正しい歴史認識を示した教科書を使わず、「自虐史観」満載の「東京書籍」の教科書を使っている。こんな「法律違反」の連中に教科書を無償化する必要はない。国の指導に従わせろ。
 戦後補償問題をネタに反日教育をする中国や韓国には、ゆるやかな国交断絶も含めた断固とした態度を取ろう。中韓がなくても、「日本を尊敬する」アジア諸国はたくさんある・・・それらの国々と協力して、中韓包囲網を作り、日本経済を持続的に発展させよう。

 日本の原子力発電は、実は安全だ。女川原発は東日本大震災でもきちんと停止し、住民もそこに避難したくらいだからな。福島の事故は、津波が原因だ。津波対策をやれば大丈夫だ。それに原発を運転することで得られるプルトニウムやその技術は、日本がいつでも核武装できる能力があることを世界に知らしめることができるため、国防上も大切だ。「反原発」「脱原発」などという反日左翼、マスゴミの宣伝を打ち破り、二酸化炭素を出さず、運転費も安い原発再稼働を進めよう。「脱原発」は日本産業を衰退させるための「反日左翼」の陰謀なのだ。「放射能」で死んだヤツなどいない・・・みんな「低線量被ばく」なぞ、交通事故や普通のガン罹患と変わらないくらいの「リスク」なのだから、無理に避難していることのほうが問題なのだ。
 さしあたっては、トルコとの原子力協定を早期に締結しよう。トルコは地震国で、また原子力推進機関と規制機関が同じ組織であるが、日本のプラント輸出のためには、そんなことは目をつぶろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイプリルフールなので、思いっきり大嘘を書き並べてしまった・・・本当は「ついても害のないウソ」をついてユーモアを楽しむのが、エイプリルフールの趣旨なのだが、ウソ、ハッタリをかましすぎると、日本のファシスト政党の綱領ができてしまったではなイカcoldsweats01

てなわけで、今後も右翼・ファシストどもと「たたかうあるみさんのブログ」をよろしくお願いしますvirgo
 

|

« 「サービス協定」に反対する台湾学生・市民を支持しよう! | トップページ | 配偶者控除の見直しで女性の就労は増えるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、今年から閏日が導入されて、3月が32日になったので、エープリルフールは明日になったんですよ。

投稿: kuroneko | 2014年4月 1日 (火) 22時30分

社会主義・共産主義であってもふとしたことで警察に検挙され体制警察に怨みと反感を持っていつの間にか右翼構成員になったことを最近耳にしました。生活保護を受けていて公営住宅に住んでいる左寄りがふとしたことで警察に検挙され警察に怨みを持って暴力団系右翼構成員になって生活保護打ち切り公営住宅明け渡しとなったばかりか生活保護をそのまま受けていたとか公営住宅ににそのまま住んでいたことで詐欺になってヤケクソになった知人もいました。

投稿: | 2014年4月21日 (月) 16時42分

先の知人の暴力団系右翼構成員になったのは精神障害で障害者基礎年金2級を差し引かれて障害者2級加算付きで生活保護を受けていたのでした。その知人は体制や共産主義の息のかかった戦後の警察のおかげで可愛そうです。警察は弱いものいじめを直ちにやめろ!声を大にして政府・警察に抗議したい!!!

投稿: | 2014年4月21日 (月) 17時35分

些細なことで戦後の共産主義の息のかかった警察は職務質問・検挙するな!!!弱いものいじめは直ちにやめろ!!!

投稿: | 2014年4月22日 (火) 03時23分

戦後の最近の警察当局は点数稼ぎのために些細なことで微罪検挙を直ちにやめろ!!!これ以上警察は弱いものいじめをするな!!!税金をふんだくっているくせに国民・市民ををこれ以上苦しめるまねをするな!!!

投稿: | 2014年4月22日 (火) 04時15分

あるみさんよ!愛国の意味を履き違えているとちがうか!日本にいる他の民族や国(例えば韓国)を尊重して愛してこそ日本の国を愛す、これこそ本当に真の愛国心ではないのかい!

投稿: 愛国 | 2014年4月25日 (金) 01時32分

>日本にいる他の民族や国(例えば韓国)

「日本にいる」は、「他の民族」を修飾するのかな。「他の民族や国」の全体を修飾するのかな。
 「他の民族や国」を修飾すると、「日本にいる(修飾語)国(被修飾語)」ってなんだろう。在日の人はいるけど、日本(の中に)に「国」がいるわけではないし……。
 

投稿: kuroneko | 2014年4月26日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/55606372

この記事へのトラックバック一覧です: 右翼に転向します(^^)(^^)(^^):

« 「サービス協定」に反対する台湾学生・市民を支持しよう! | トップページ | 配偶者控除の見直しで女性の就労は増えるか? »