« 「最後には金目」とはなんじゃい! | トップページ | 自衛隊員は殺し、殺されてはならない…南相馬市議会 »

辺野古テント破壊を許さないぞ!

辺野古の浜にあるテント村が、何者かによって荒らされる事件が起こった…沖縄タイムスより・・・辺野古の抗議テント荒らされる 展示物など破壊
 【名護】米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古沖への新基地建設に反対し、抗議の座り込みを続けるヘリ基地反対協議会のテントが20日午前、何者かに荒らされ、掲示物などが破壊されているのが見つかった。県外の子どもらが送った折り鶴なども引きちぎられ、無残な状況。安次富浩共同代表は「暴力と破壊行為で言論を封鎖しようとする許されない行為。まるで今の社会情勢を反映している」と怒りをあらわにした。
 テントが襲われたのは、2004年の座り込み開始から10年間で初めてという。安次富代表によると、前日はメンバーが午後4時に撤収。20日午前7時50分ごろ、安次富代表がテントに来て看板や傘などが浜に投げ捨てられているのを見つけた。
 テント内に張られた写真や新聞記事、横断幕なども引きちぎられて床や浜に散乱しており、「テント村」の看板は2つに割れていた。
 安次富代表は「ボーリング調査を目前にした嫌がらせだろうが、今後も私たちスタンスは変わらない。テントを片付けて、今日からまた頑張っていく」と語った。20日は座り込み開始から3715日目。


 どうせ沖縄に居る在特会・幸福実現党がらみの実働嫌がらせ部隊の仕業だろうが、絶対に許さん。
 「テント村」は10年以上、この地で基地建設の動きを見張り、止めてきた…「非暴力」でやっているから、業者がでかい台船なんぞ持ってきてボーリング調査等を行えば、対した抵抗もできやしない…こんな「勝ち馬」に乗ったような形で、陰湿な攻撃しか出来ないヤツは、恥を知れ。

|

« 「最後には金目」とはなんじゃい! | トップページ | 自衛隊員は殺し、殺されてはならない…南相馬市議会 »

あるみさんの怒り!」カテゴリの記事

コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20176065
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm
非暴力テント村
※ただしトラップや、米軍人家族への嫌がらせは除く

つーか、不法占拠しておいて、地元住民から帰れと請願書まで出されて、それでも居座っておいて、盗人猛々しいってこういうこと言うんだろうな。

自分の思想と信念のためなら、法律を破っても問題ない。でも自分たちへの法律違反は許さん!って、やっぱ左翼活動家はゴミだわw朝鮮学校への抗議で余計なパフォーマンスして賠償くらった特在会と同レベル。

投稿: ROM人 | 2014年6月21日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/56560357

この記事へのトラックバック一覧です: 辺野古テント破壊を許さないぞ!:

« 「最後には金目」とはなんじゃい! | トップページ | 自衛隊員は殺し、殺されてはならない…南相馬市議会 »