« 【緊急】明日の三里塚全国闘争には、参加せず | トップページ | なぜか広島にいる »

【緊急】経産省テントへの右翼の襲撃・破壊を許すな!

昨夜遅く、経産省前の脱テント村が、「新社会運動」と称する右翼連中に襲われ、破壊された。マイミクさんが載せてくれた東京新聞の記事の写真をアップ(ネット記事には載っていない)
16019979_2112384987_197large_2

襲撃した側が、最近の「行動する右翼」と同様、ツイキャスで自らの破壊活動の様子を中継しているので、それも見て欲しい(約30分)http://twitcasting.tv/peng1n_28/movie/108000244

一般市民を装って近づき、突然テントを破壊している様子が良く分かる。そしてやりたい放題しながら、「話し合いをしましょうよ」など、恍けたことをぬかしている。
もちろん、この後警察が来て、「首謀者」たちは拘束されたが、スグに釈放になったということだ。もし「左翼」の側がこうゆうことをすれば、数日以上の勾留はあたりまえなのだが、右翼と警察はズブズブなのだsign01

 このような暴力行為に屈せず、脱原発テント村を防衛しよう。川内原発の再稼働を阻止しよう。

オマケ
「新社会運動」のHP・・・http://www2.hp-ez.com/hp/shinshakaiundou/page1・・・リンクにはしっかり「在特会」がはいっています。昨日の行動はまだ写真等にアップされていません。
・・・ツイキャスでナレーションしている女性「廃炉」という漢字が読めなかった・・・BAKAvirgo

|

« 【緊急】明日の三里塚全国闘争には、参加せず | トップページ | なぜか広島にいる »

あるみさんの怒り!」カテゴリの記事

コメント

右側としてもこれはアホなことだと思うわ。裁判中で保全命令でてるのをぶっ壊すとか。このまま放置で賠償命令まで持っていければ万々歳だったのに…

まぁテントもクソだけど、襲撃したやつも同レベルだわ

投稿: ROM人 | 2014年10月13日 (月) 17時00分

まあ、右翼といってもネットから出て来たいわゆるネトウヨの流れでしょうけどね。

どっちもどっち?襲撃した方が悪いに決まってるでしょ。
やった方とやられた方もどっちもどっちなんて理窟は、やった方を庇いやられた方を職場から追い出すための方便に過ぎません。
これは私が会社に属していたときに目の当たりにしたことです。

会社でも政治の場面でも権力者に守られた者には少々の横暴は許されているようです。

投稿: BM | 2014年10月16日 (木) 11時35分

法を犯さず粛々とデモをしているところに暴行する…… たとえばデモ参加者を半殺しにしたしばき隊みたいな連中の場合は一方的にやった方が悪いと言えるだろう。

今回の場合はやってる方が、不法占拠している人間だから、その理屈は通る。悪い方向のベクトルが違うだけで、どっちも法を犯している。

投稿: ROM人 | 2014年10月16日 (木) 23時02分

たまたまニュース見てたらタイムリーにしばき隊の話が出てたな。
しばき隊が裁判所で傍聴人ぶん殴ったとかw
裁判所内で暴行事件とか前代未聞だわwww


http://hosyusokuhou.jp/archives/38327545.html
 繰り返すことになるが、一方的な悪ってこういうものだ。一方が法を犯し、一方が法を犯していない。そういう状態を指す。まず左翼は、そういう体質を自浄することから始めないといけないだろうな。
 だから特在会への暴言に対する暴言、行動は別に問題はないと思う。何故なら特在会も言葉を使っているからだ。
 だがそれが一方的な暴力となれば話は別。

 今回の件も人を殴っていたなら問題だ。だが違法設置物という物に対して、それを破壊するという物への攻撃で対応した。
 まぁ目糞鼻糞だけど、どっちもどっちだろ。アホに馬鹿がつっかかったようにしか見えないわ

投稿: ROM人 | 2014年10月16日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/57664363

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】経産省テントへの右翼の襲撃・破壊を許すな!:

» 右翼と政府による脱原発運動への弾圧に抗議する [アフガン・イラク・北朝鮮と日本]
桜田修成(桜田修)他 撮影(江川麻莉)ツイキャスしながら脱原発テント村襲撃するも逮捕されず 1/2 (転載開始) 経産省前テントひろばはあらゆる攻撃に屈せず闘い続けます/2014.10.13  10月12日午後5時半ごろ、経産省正門方向から接近した女1名を含む4名...... [続きを読む]

受信: 2014年10月17日 (金) 18時48分

« 【緊急】明日の三里塚全国闘争には、参加せず | トップページ | なぜか広島にいる »