« 沖縄県知事、辺野古作業停止指示! | トップページ | 若者が決起7するためには、「過去」の党なんかすてちまえ! »

香川県警は、イソガシイ!?

車がぶっこわれたので、車を買う話 で、コメント欄に「人身事故」として扱われることになったと書いた・・・相手が後になって「肩から腰が痛い」と症状が出てきたので、診断書をもって警察に行き、「人身事故扱い」にするよう頼んだからである。
 それは仕方がないとして、「人身事故」となれば、再度警察による実況見分が行われる…のだが、火曜日に携帯に警察からかかってきた電話で示された予定は水曜日であった。だがその日は一日、現場にいかなければならない・・・ということで木曜日に設定したのだが・・・再度携帯に電話がかかってきて、金曜日、すなわち今日にして欲しいとお願いされた。

 ところが今日の朝「いろいろ死亡事故とかが入って時間がとれない(ちなみに一番最初に事故を担当した警察官が、この間電話してきている)・・・来週にしてもらえないか」とのこと・・・いやぁ~警察官もイソガシイのでゲソ・・・
 ということで、「実況見分」は来週木曜日とあいなった。事故後、2週間経つのでゲソよsign02

 普通の警察官が「ヒマ」であれば、その街は平和だということになるが、香川県は交通事故死がワーストにはいるくらいのところ・・・なかなかそうもいかんようだ。で、私のような「小さな事故」は後回しにされる(幸い、相手さんのケガも、全治10日ぐらいとのこと)

 普通の警察官が足りないんだったら、「税金の無駄遣い」である公安警察を廃止して、普通の警察官にすればエエのにvirgo

|

« 沖縄県知事、辺野古作業停止指示! | トップページ | 若者が決起7するためには、「過去」の党なんかすてちまえ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kuroneko

>普通の警察官が足りないんだったら、「税金の無駄遣い」である公安警察を廃止して、普通の警察官にすればエエのに

ネームにURLを貼りましたが、「3・22国会包囲」に、デモの出発を見守る「花粉症らしきマスクをした人々」の写真を載せました。

投稿: kuroneko | 2015年3月27日 (金) 23時04分

kuronekoさん、明日千葉で「花粉症軍団」を見てくる予定です…それにしても、あいつら夏でも冬でもいつも「花粉症」…早く治してあげましょう(^^)

投稿: あるみさん | 2015年3月28日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/59428035

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県警は、イソガシイ!?:

« 沖縄県知事、辺野古作業停止指示! | トップページ | 若者が決起7するためには、「過去」の党なんかすてちまえ! »