« 安倍談話は主語が無い他、問題だらけでゲソ | トップページ | 学校では教えてくれない舗装の現場 »

夏後半戦の集会案内

 さて、お盆も終わり「安保法制」をめぐる攻防はいよいよ終盤に入った、安倍を倒すか、民衆が屈服するか…今それが問われている。
 国会前の総がかり行動が、8月30日(日)に予定されているが、高松では市民運動系でデモをやるぞsign03
S
「戦争いやだデモ」  8/30(日曜)13:00 集合 高松市田町交番前

7月26日に、山本太郎氏を呼んだグループが中心…前回は100名ぐらいだったが、今度はどのくらい増えるかなwink

 そして翌週の9月6日には、中央公園で大集会が予定されている。
Sabe

「アベ政治を許さない」県民大集会in高松中央公園
13:00~ 入場無料

連絡先が自治労になっているので、8月1日の善通寺デモみたく、社民党系列でやるのだと思う。

おお、雨宮処凛さんや、「制服向上委員会」も来るではなイカvirgo

2週連続、日曜日がつぶれることになるが、元気出して参加しようpunch

|

« 安倍談話は主語が無い他、問題だらけでゲソ | トップページ | 学校では教えてくれない舗装の現場 »

たたかいとかくめい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/61213326

この記事へのトラックバック一覧です: 夏後半戦の集会案内:

« 安倍談話は主語が無い他、問題だらけでゲソ | トップページ | 学校では教えてくれない舗装の現場 »