« 腰痛には、腹巻でゲソ!? | トップページ | 血債はかならず同一物で返済されればならない »

「すのこタン。」mini・・・ゲットでゲソ~

 毎度おなじみ…新潟県三条市の真面目な町工場、(有)マルダイさんの「すのこタン。」 シリーズの最新作、「すのこタン。mini」をゲットしたのでゲソ~
Sdsc03725

しかし、すのこ状アルミニウム放熱台「萌えキャラ」を書いただけなのだが・・・
Sdsc03726

三ッ雪袖菜さんのマンガ説明書着き・・・
Sdsc03727

ホントは「スマホ」の放熱用なのだが、私はWi-Fiルーターの放熱用として使用中なのでゲソ…
Sdsc03728

スマホ用なので、専用の治具を別に買えば、斜めのスマホスタンドにもなります。また、「ナナメちゃん」 という、新キャラも登場しています。

マルダイさん、今年の「冬コミ(コミックマーケット)」には、出品できるのかなsign02

|

« 腰痛には、腹巻でゲソ!? | トップページ | 血債はかならず同一物で返済されればならない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094529/62498088

この記事へのトラックバック一覧です: 「すのこタン。」mini・・・ゲットでゲソ~:

« 腰痛には、腹巻でゲソ!? | トップページ | 血債はかならず同一物で返済されればならない »