« 「軍事的合理性」に抗する話 | トップページ | 辺野古と安和へ… »

幹事さん、大変ですよ!

 幹事さん、大変ですよ!今年の忘年会…ニューオータニで唐揚げコースが一人5000円で、おしゃれです!

 Togetter(ツイッターまとめサイト)ニューオータニで唐揚げ追加

 一部引用…

ホテルでやる会費5000円のパーティだと、パスタに唐揚げ、ハムとチーズ、魚料理に、肉はローストビーフがあればラッキーで、酒はビール、ハウスワイン、焼酎、ソフトドリンクくらい。
ニューオータニがそんなん出すわけないし、久兵衛の寿司なんて絶対無理。
誰かが差額を出したよね。

勝手に通常価格の半額以下のプランつくって、唐揚げ中心にするのか。ニューオータニって、とんでもないホテルなんだね

唐揚げ増やすなどって… ニューオータニのパーティーがつぼ八の学生コンパ並みの地平に降りてきたな。

ニューオータニのサイトで11000円のパーティープランを見て笑ってしまった。
もともとメニューにない唐揚げを「増やす」はないと思うけど。
この下に5000円の唐揚げプランがあるんですね。

いつもの見苦しい言い訳大会が始まった。ニューオータニなのに唐揚げ増やすって…安い居酒屋じゃないんだからさ。

唐揚げを安いものの代表みたいに言うな!ちゃんとつくると大変なんだぞ。ニューオータニの唐揚げ、もしかして業務用冷凍品だったりするのか?

墓穴掘るって言い回し、知ってるかしら?(笑)
ニューオータニの格も関わるんです
馬鹿にしちゃイケナイ。
前夜祭「会費5000円」で安倍首相反論 官邸幹部も「唐揚げ増やすなどやり方ある」 - 毎日新聞

ニューオータニも災難だな!こうなったら忖度プラン5000円を作るしかない。久兵衛の寿司2貫と唐揚げとコーラで。自分はこれでも行く!

ニューオータニのパーティーで唐揚げが出たら「予算を低く抑えよう」ということか。でも腐っても、ニューオータニの唐揚げだよ!?変なモノ出さないだろうから、やはり今年の忘年会は「ニューオータニで5000円飲み放題」だよね。

いやいや、オモロすぎるわ、これ🌕

  安倍が「桜を見る会」に地元有権者を大量にご招待してた問題…これ自体が公職選挙法違反の「買収」にあたる疑いが濃厚なのだが、その「前夜祭」と称してホテルニューオータニで接待していた問題。
 ホテルニューオータニでは、宴会のコース一人あたり最低1万1000円なのだが、安倍後援会は一人あたり5千円のみの負担だったそうだ。差額を安倍晋三事務所が出しているなら、公然たる買収行為にあたる。
 それを安部はぶら下がり会見とやらで、その値段は適正だった…「唐揚げとかを増やして安くした」とか言い訳けしたのだ!見苦しいぞ!

 ホテルニューオータニがそんな値引きなんかしない(安倍案件だから半額以下に値引きしたとなると、別途便宜供与…贈賄の疑いがかかる)し、メニューにも唐揚げなんて無いそうだ(^^)
 それにしても、誰が学生が使うような居酒屋で予算をおさえるために、唐揚げメニューを増やして対応なんていう”庶民の知恵”を教えたのだろうか…麻生だったら、絶対に思いつかない言い訳だわw

 書いてある通り「桜を見る会」そのものよりも、こちらのネタのほうがより犯罪的だ!ニューオータニでの饗応それ自体が、買収の疑いが濃厚であるし、ニューオータニがありえない値引きをしていても、贈賄の疑いがある。そして何より、政治家が人を集めて会費をとってなんかやってたら、政治資金規正法によりその収支報告をしなければならないのに、この「前夜祭」については全く報告がなされていない。

 安倍晋三は、真っ黒だ!

 台風被害も顧みず発足した安倍改造内閣は、発足後すぐに「公職選挙法違反」で閣僚2名が辞任している…こいつらは本来は議員辞職までせんとアカンはずなのだが…親分の安倍が率先して「公職選挙法違反」をしているのだ!総理と議員を今すぐヤメロ!潔く腹を切れ!

 ただしこの案件、あまりにも単純すぎるので、森友・加計問題と違い、これ以上ネタは多分出てこないだろう。野党に国会で追及してもらおうという甘い態度でいてはならない!韓国や香港の人民のように、街頭に出て闘おう!
 安倍を政権から引きずり降ろして、おいしい唐揚げをみんなで食べようではないか!

★緊急告知★公選法違反の桜を見る会で安倍11.20退陣説も出ました!

でも置き土産に19日日米FTAを採決!?
FTA採決阻止!私達の力で辞めさせよう!大阪連続行動へ集合を
11月18日19時?梅田H E P5前
19日18時?野党合同街宣@阪急豊中駅前
20日19時半?H E P5前

#桜を見る会 #日米FTA #1118梅田緊急抗議

 

 

|

« 「軍事的合理性」に抗する話 | トップページ | 辺野古と安和へ… »

あるみさんの怒り!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「軍事的合理性」に抗する話 | トップページ | 辺野古と安和へ… »